口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年10月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 36000円(自宅に呼んだ)
120分26000円を180分36000円へ変更、さらに2時間延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は即派遣可能で可愛い女の子の紹介を依頼。
依頼からなんと15分で紹介していただきました。
お相手の女性
年齢や写真との違いは、良い意味でびっくりしました。
とにかくルックス、乳輪バスト、くびれたウエスト、顔騎に最適な硬めのヒップ、ツルツルで本当にきれいなあそこ、クンニには最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔騎のバリエーションがとにかく素晴らしく、とくにヒップに挟まれながらのア○ル舐めは、これまでに経験したことはありませんでした。
今回の総評
手抜きなく徹底的にプレイをしてくれました。
体液マニアとしては、唾液、ドロドロ出る愛液には感動、またおしっこも何度も、それも毎回量があり、おしっこマニアのわたしにはたまりませんでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかくお店の対応が素晴らしいです。
相当利用させていただいてますが、対応への不満は一度もありません。
派遣いただいた女の子はみなさんハズレなく素敵でした。
このお店の改善してほしいところ
リピーターへの多少の値引きか時間延長サービスがあると嬉しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告