口コミ(体験談)|船橋私立パコパコ学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名船橋私立パコパコ学園
業種デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2014年05月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用したことがある人は電話で○○様ですね~と電話番号で管理されているお店です。
おキニがいるわけではないので、すぐ行ける子をお願いしたところ、入店2日目の女の子がおススメと言われ入りました。
週末だった為、ホテルに中々入れず、やっと入ったのも束の間で、すぐ女の子が来ました。
お相手の女性
見た目はギャルで背が低い女の子です。
このお店で見ると割と可愛い方かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
このお店で90分で入ると、いつも10分ぐらいトークさせられますが、今回の子はすぐにシャワーへ促され、簡単に流した後、洗面所で歯磨きしてからスタート。
最初はじっくり攻めて、テンションがあがったところで攻守交替。
全身リップが得意と言ってただけあって、中々の腕前でした。
1回戦目はFでフィニッシュした後、また軽くシャワーを浴びてから2回戦目スタート。リップが気持ちよかったので、また全身舐めてもらい、最後はオプションのAFで締めました。
今回の総評
入店2日目の子と言ってたので、素人っぽさを期待してたのですが、他のお店で経験があった為、その点はがっかりでしたが、テクはしっかり持っていたので満足できました。
ギャル好きならリピありですが、当方あまりギャル好きではないのでリピなしですw
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
男性スタッフの言葉遣いはしっかりしてる。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告