口コミ(体験談)|One More奥様 八王子店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 八王子店
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2023年10月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
95分 18000円(自宅に呼んだ)
姫割り1.3、ネット指名0.1、交通費0.4
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前立川店さんにお世話になったことがあるのですが、自宅により近い八王子店さんの存在を知りこちらを利用。
姫割りを使用するためホームページの出勤表を更新しながら待っていると、運良くお目当ての女の子に姫割りが付いたので即お電話。明るく物腰の柔らかな好印象なお声のお兄さんにご対応いただきました。この割引はすぐ遊べる方限定とのことで、部屋の掃除間に合うか?と一瞬躊躇しましたが望むところとそのまま予約。
料金表を見ると交通費が立川店より安くなる見通しでしたが発車地が同じで結局同額になりました。今回唯一残念だった点。
お風呂と歯磨きを済ませてバスタオル1枚でお待ちくださいとのことでしたが、ちと恥ずかしかったので着衣で待ちます。この時間のドキドキ…なかなか他では得難いものですよね。
運転手さんから電話で到着のご連絡をいただき、その後女の子がインターホンを鳴らします。
お相手の女性
来てくれたのは小柄でむちっとした女の子。写真や日記では細身の絶世の美女でしたが実際はたまにすれ違う可愛い子という感じ。つまり…勝利です。写真信用度は差の観点で★3にさせていただきましたが、当方にとって十分に大満足なレベルの女の子が来てくれました。
年齢については全くギャップは感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に入って貰い15分ほどベッドでおしゃべり。その間冷え性の当方の手を握ってあっためてくれました。あ、あったか…。その後明かりを暗めにしてキス。く、くちびるやらか…。そしてお互い服を脱いでプレイ開始です。
たくさんキスをした後、女の子が下半身に覆い被さりお口で濡らしながら手でなでなで。根本から先まで洗い上げてくるような、当方あまり経験豊富ではありませんがこれまでで最高の手⚪︎⚪︎でした。
攻守交代し、ク⚪︎を舐め中を指でいじいじしつつイイところを聞くと素直に教えてくれるのでそこを重点的に攻めると気持ちよさそうな声を聞かせてくれて、当方も満足です。
最後は正常位すま⚪︎でタイムアップ。
風俗でフィニッシュできることが少なく今回も例に漏れずでしたが、たくさんイチャイチャできてとてもスッキリしました。人肌って偉大…献身的なプレイに癒していただきました。
今回の総評
良心的な価格に質の良い女の子、文句無しです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告