口コミ(体験談)|断りきれない美人マッサージ嬢たち

王冠マークについて

口コミ体験談

店名断りきれない美人マッサージ嬢たち
業種デリヘル&エステ
エリア新大久保発・近郊
投稿日2023年10月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
125分 30000円+ホテル代が必要
新規割引125分28000円+特別指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて気になった女性を予約。
新宿エリアの土地勘があまりなかったので、おすすめホテル紹介いただいて入室ののち連絡。
お相手の女性
少し待つと女性が到着。
第一印象はこんなにも可愛らしい子が来てくれたのかというところです。
正直なところ、お店写真よりも良いです。
坂道系のアイドルにいても遜色ないルックスの持ち主でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは少しお話しして最初にしたのは似ている芸能人のお話。
先述しましたが、ある坂道系アイドルに似ていると言われるとのことなのですが、正直似ているの度合いがすごいです。
お話が一段落してシャワーへ。とても丁寧に洗ってくれます。一通り洗い終わったらベッドへ。
このお店ではコンセプトプレイとしてオイルマッサージができます。仕事疲れもあったのでマッサージしてもらう意味でお願いしました。
わりと本格的にやってくれるので、やってもらったら疲れが一気に吹き飛びました。
ある程度マッサージが終わるとここからはヘルスプレイ。
キスもしっかりと濃厚で良く、手コキやフェラも丁寧かつ良いポイントを攻めてくるので耐えるのが大変です
最後は騎乗位素股≫正常位素股でフィニッシュ。
終わったあとも、ピロートークまで楽しませてもらいました。
今回の総評
以前から気になっていた子でしたが、行けてものすごく良かったです!
彼女の深みにハマるとこれは抜け出せないです!
今回の女の子はリピ確定の女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
おすすめのホテルを聞いたらしっかり教えてくれるので初めてでも使いやすい。
このお店の改善してほしいところ
今のところはなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告