口コミ(体験談)|はじめての痴漢女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめての痴漢女学園
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年10月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近痴漢モノのAVにはまっており、どうにも欲求を抑えられなくなり、電車の中で若い子を見ると勃ってきてしまう始末…これはまずい!と思いイメクラへ駆け込みました。
店舗型は入っていくところを見られると恥ずかしいのでデリヘルタイプはありがたいですね。
プレイまでの流れは以前利用した夜這い系のデリと似ていました。
女性と顔を合わせないようにプレイ準備をし、シャワーから出ると女性が準備万端で待っていてくれます。
この手のお店のいいところはトークしたりとかがないのでプレイ時間長めにとれることでしょうか。
お相手の女性
写真を見て気に入った子を選んだのですが写真以上に可愛い子でした。
足立●花に似た笑顔の可愛い女の子。
小柄なスレンダーボディは制服が最強に似合っていました。
シチュエーションとこちらが求めているものをしっかり理解しノリノリになってくれるので大変臨場感を持って楽しむことができました。
見た目だけじゃなく内面もいい子だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入念にエチケットを済ませ、いざベッドへ。
きちんと要望通りにイヤホンをつけて参考書を開いて(ここ重要w)立っている彼女。
音楽を聴いているためキモいおっさんがじりじりと近寄っていることにも気づきません。
そっと後ろから抱きしめるとビクン…!とリアルな反応。
短いスカートからお尻をサワサワ。
白いパンティーを指でクイクイ触ったりとがっつり痴漢。
参考書から目を離さず、痴漢攻撃を必死に耐える彼女。
うーんリアルで素晴らしい。
今度はちょっと大胆に、後ろから抱きしめてみて、おっぱいをむにむに。
小ぶりでスレンダーな体だけど若さゆえにハリがあり揉みごたえがあります。
おっぱいがかなり感じる体質らしく乳揉みをしていると「はあ…ん…」という悩ましい声。
後ろから羽交い締めにするようにしてイヤホンをとります。
そして耳元で「感じてるの?」と聞くと頭をプルプル。
耳を舐めながらパンティに指を差し入れ、軽くアソコをチョンチョン。
少し濡れています。
これは焦らしてたっぷり濡らしてあげようと思い、パンティの上からマンスジをなぞるようにコチョコチョ。
指を往復させるたびに「あ…」と可愛い声をあげて背中をのけぞらせます。
そして徐々に湿ってくるおパンティ。
かなり潤ってきたところでパンティを下ろして指を挿入。
ニチャっという音を立てて指を飲み込んでいく19歳のアソコ。
キツキツだし、中はざらざらしていてかなりの名器感。
制服のボタンを外し、アソコのぬるぬるを乳首に塗りつけると「あ…だめぇ」とこれまた可愛い声。
これで完全に理性が吹き飛びました。
抱き寄せて濃厚なNDK。
彼女もメスモードに入ったようで舌を絡め返してきます。
ベッドに押し倒して一気に制服を脱がせ、全身を舐めまわします。
「だめぇ…」と言いながらも乳首はピンコ勃ち。
しばらく乳首をピンピンといじってましたが、可愛いお口に息子を近づけると無我夢中でしゃぶり出しました。
ご奉仕好きなのかフェラはなかなかうまかったです。
最後は正常位で思いっきりマンズリしてフィニッシュ。
前半はしっかり置換を楽しんで、後半はがっつりプレイができて大満足。
事後はイチャイチャしてくれていい子でした。
今回の総評
可愛くてウブな女の子に痴漢もしたい!エッチもしたい!っていう自分にぴったりでした。
全部を叶えてくれた彼女に感謝ですね。自分好みのプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
孤独な男の性癖に寄り添ってくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
はじめての痴漢女学園からの返信
SONSON754様

数あるお店から当店を選んでいただき誠にありがとうございます。

スタッフ一同大変嬉しく思います。

また、口コミへのご投稿誠にありがとうございます。

更にご満足いただけます様、精進してまいります。

ささやかではございますが、ご利用して頂きましたお礼として次回ご利用時に割引適応させて頂きます。

お電話の際にお申し付けいただければ幸いです。

今後とも当店をどうぞよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告