口コミ(体験談)|スイカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名スイカ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2023年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 15000円(室料込)
45分コース(午後)15000円+指名料1000ー合言葉割1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
以前よくこのお店で遊んだのですが、当時のオキニさんが退店されてからずっとご無沙汰でした。

先日久しぶりにウエブサイトをのぞいてみると、めっちゃかわいい女の子を発見しました。僕の好みドストライクのスタイルとお顔の感じです。
これは是非一度会いに行かねば!と最優先で予約の取れる日を探していたところ、ちょうど2時間くらい時間が空いたタイミングに、この女の子の出勤が重なっていました。

この子は姫予約ができます。
姫予約自体が初めての経験なので、なんだか嬉しいなって思いながら予約を入れました。ちょうど口開けに予約を入れることができてラッキーです。

予約を入れた後、女の子から、日記に書かれた合い言葉で指名料が割引にと教えてもらいました。こういう気遣いはとても嬉しいですよね。
ちなみに姫予約の場合は1時間前の確認電話は必要ないみたいです。
(今回はわからなかったので一応連絡入れました。)

予約時間の20分前にお店に着きました。
以前何度も通ったお店ですが、なんか待合室の雰囲気が変わったような気がします。
前は女の子の写真が壁に貼ってあったと思うのですが無くなっていました。

番号札は9番です。
素数ではないですが、一桁の番号は良いですね。

ちょうど時間に呼ばれました。
スタッフの方に6階の待合室から4階まで連れて行かれ、さらにもう一階下の3階まで行くように言われました。

3階の踊り場から少し上がった階段の途中に女の子が待っていました。
お相手の女性
チッパイでスタイルが良くてかわいいです。
身長は162cm。僕の許容範囲(上限160cm)を超えていますが、この子に関しては問題ないです。
顔は(芸能人ではないですが)ゆみみンゴTVのゆみたんにとても似ています。めっちゃ好みの顔です。
たぶん好みが分かれる顔だとは思います。

おっぱいはBカップ表記ですがA寄りじゃないでしょうか。
プロフ通り20代後半だと思います。

プロフのトップの写真は、本人曰く「奇跡の1枚」だそうです。200枚くらいプロの方に撮ってもらって奇跡的にいい写真が撮れたとのこと。
いやいや、実物も十分かわいいです。
チッパイのことも顔のことも、あまり自身がない(コンプレックス)みたいなこと言っていました。控えめなところがかわいくて好感が持てます。
下はきれいなパイパンです。ジョリジョリ感もなくて舐めやすかったです。

声がとてもかわいいです。
やや天然なところがあって、おっとりとした感じで、一緒にいてとても癒やされます。

サービスはしっかりしています。
男の感じるところを知り尽くしています。
ここ1年に遊んだ女の子の中で一番感じさせてくれた女の子かもしれません。
最初から最後までフルボ状態でした。

天然街角美女というキャッチフレーズがぴったりはまっています。

レポではゆみたんと呼ぶことにします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
天然街角美女との初対戦。7:3で攻められっぱなしでした!
感じすぎてメロメロになりました。

階段の途中でゆみたんがお出向かえしてくれて、手をつないでプレイルームへ向かいます。
今回のプレイルームは始めての部屋です。
このお店でおそらく一番広い部屋みたいです。
形が少しいびつです。

「こんにちは。よろしくお願いします。」
「はい、こちらこそよろしくね!とてもかわいいですね」
「えー、ありがとうございます。優しいですね~」

素敵なスタイルです。
ただ僕の身長上限が160cmに対して162cmであるので、ちょっと大柄だなぁって思っちゃいます。

お互いベッドに腰掛けて、手をつなぎます。
「チューしていいですか?」
「はい!!もちろん!」
嗽する前からキスしてくれる女の子にきっと外れはないです。

軽いキスの後、女の子のアシストで服を脱がされていきます。
パンツだけになった時点で、私のも脱がせてください、とお願いされたので、ワンピースの後ろのジッパーを下ろしてあげます。
下着は黒地に濃いグリーンの柄が入った上下です。
なかなかセクシーでかわいいです。
ブラジャーを取って、といわれたので取ってあげました。

お互いにパンツ一丁になった状態で、
「最後は恥ずかしいから、一緒に脱ぎましょう」
おお、その手があったか!
パンツを脱がせて臭いを嗅ぐという前菜をいただくことができず残念です笑
ここは深追いしないことにしました。

手をつながれてシャワーへ。
嗽を済ませてスケベ椅子に座らせられます。
石けんのアワアワで丁寧に洗ってくれます。
一通り身体を洗ってもらった後、
「背中を洗ってもらっていいですか?」
と背中を向けられます。
「はい、いいですよ」
正面の鏡にお湯をかけて曇りをなくしてお互いの姿を見やすくするところなど、細かいサービスが嬉しいです。

もちろん背中だけでは終わりません。
Bカップのおっぱいをサワサワ、パイパンあそこをサワサワします。
ピクピク反応してくれて嬉しいです。

「今日はマットにしますか?それともベッドにしますか?」
おお、45分からマット対応してくれるんだ。
が、しかし、今回は僕の方からも攻めたかったのでベッドを選択しました。
マットの気持ちよさはよく知っていますが、どうしても受け身になっちゃうんですよね。

「じゃあ、せっかく椅子があるので、ヌルヌルして遊びましょう」

椅子に座ってのローションプレイが楽しめるみたいです。

ゆみたんは大きなボトルに入ったローションを豪快に洗面器に入れて、シャワーのお湯で薄めて準備をしてくれます。

「豪快に入れたねー」
「ちょっと入れすぎたかな笑」

まずはローションを僕の股間に塗りたくって刺激をくわえます。
竿と玉とを両手で刺激してくれます。
特に玉の触り方が絶妙です。やや爪を立てた逆なでがゾクゾクします。

「舐めていいですか?」
「うん、いっぱい舐めて」

フェラをしながら玉をサワサワするのがとっても気持ちいいです。

フェラの後、ゆみたんが僕の太ももの上に載ってきます。
パイパンのあそこの感触が温かくて気持ちいいです。
手で竿を刺激しながら、ディープキス。
いやぁ、気持ちよすぎて思わず声が出ちゃいます。

ゆみたんは僕の背後に回り、背中から密着してくれます。
温かくて気持ちいいです。

このスケベ椅子は下に身体を入れることができる構造になっています。
ゆみたんは僕の背後からスケベ椅子の下に身体を滑り込ませます。
ゆみたんの膝から太ももが僕のアナルから玉を刺激します。
さらに身体をずらして、僕のアナルを舐める体勢になります。
もちろん、手は僕の竿を刺激します。
めちゃくちゃ快感が走ります。

目の前にゆみたんのチッパイと、その先につるつるのおまんこがあるので、思わず触りまくります。

「あっ、あっ、あっ」
ゆみたんはかわいい声を出して悶えます。

拷問のような(笑)怒濤の攻めが終わると、お互いに立った状態で、まずはゆみたんの後ろからバックスマタ、その後向かい合って立ち正常位スマタ。余り激しくするといっちゃいそうです。

お風呂のお湯がたまったのを見て
「いったんローションを落としてからベッドに行きます?それともこのままベッドに行きます?」
「ローションのままでもいいの?」
「大丈夫ですよ~」

ローションベッドプレイを選択しました。

大量に作ったローションが入った洗面器を抱えてベッドに移動します。
バスタオルをいっぱい敷いたベッドに横になると、ローションが追加されます。
もう何がどうなっているか、理性を保てないほどの快感です。
乳首を舐められたり、フェラされたり、玉を舐めたれたり。。。

シックスナインの体勢に移ります。
たぶん攻めるチャンスはこのときしか無いだろうと考えて、ゆみたんのツルツルのおまんこを必死で舐めます。
ゆみたん、けっこう感度が高いみたいで、ヌルヌルも相まって凄く感じてくれます。

「あーん、だめー、いっちゃういっちゃう」
かまわず舐めまくります笑
「あーーー、いくーー」
と、かわいい声を出していってくれました。

言った後も続けて舐め続けると、
「あ、やだ、くすぐったい・・・」
かまわず攻めます。
「あ、あ、あ、いっちゃう!」

2本目も僕が取りました。

「うーーーん、後で仕返しするからね~」

ゆみたんの攻めが再開されます。

乳首と、竿と、玉との三点攻め。
最高に気持ちいいです。

「あ、いきそう!」
「うん、いって!」
「最後はお口で行きたい・・・」
と言った後、僕のあそこをくわえてくれた瞬間にいっちゃいました。

こんなにコントロールがきかずにいっちゃったのは久しぶりです。」
いやぁ、まったく、最高でした!

いった後の僕のおちんちんを、ゆみたん続けて攻めてきます。

「さっきのお返しー」

普通くすぐったい状況なんですけど、僕は案外大丈夫なんです。
でもせっかくなので、ちょっとくすぐったがってあげました笑

まだ少し時間があったみたいなので、添い寝してくっついてお話ししました。

タイマーが鳴って、シャワーで軽く洗って、一緒に湯船に入ってきれいにローションを落としました。

帰りはいつものように非常階段から脱出しました笑
今回の総評
いやはや、なんとも素晴らしいセッションでした。

ゆみたんのプレイは、ちょっと、中毒性のあるプレイですね。
また次いつ行こうか考えている自分がいます。

僕は基本的に攻めるのが好きなのですが、こんなに気持ちよくしてくれるのならつい身を任せてしまいますね。

ゆみたんの身体を味わうには、もっと時間が必要ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ゆみたんがいる。
ゆみたんの素晴らしいプレイが楽しめる。

スタッフも親切。
このお店の改善してほしいところ
割引があまりない。
午後はやや割高。
スイカからの返信
この度はご来店および口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございました。女の子の励みになります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント(20件中、最新3件)
[!]このページについて報告