口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年10月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 15000円+ホテル代が必要
80分コース19000円-おまかせ(+10分、-3000円)-口コミ割引き1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はおまかせコースを選択。自身のスケジュールに合わせて予約、その後ホテルを予約し、プレイ開始1時間前に確認の電話、時間の直前にホテルにチェックインして嬢を待つ。10分くらいして嬢が到着したと思う。
お相手の女性
ぱっと見、地味なOL風。最初あまり明るい印象でもないので正直「地雷踏んだか?」と思った。だが、徐々に話していくとそうではないことがわかったので良かった。
プレイ内容
最初に軽く挨拶して、世間話からスタート。結構こっちのしょうもない話にも絡んでくれて良い印象に。でも少々長いと感じた。
20分以上話し込んでしまい、着衣のままイチャイチャするわけでも脱衣アシストもなく、その後シャワー室に入ったが、いわゆる泡での洗体はなく、ヘルスと同様単なるボディソープで洗うだけであったので、これは少々不満。
シャワー浴びた後にプレー開始。最初は嬢が上になってこちらを攻めることに。両方の乳首を舌と指で入念に攻めてくる。舐めるのが上手なので気持いい。徐々に舌は下半身のほうへ移行。竿やその周辺をせめてもらった。尻をこちらに向けていたので局部を指で触ると、ビクンビクンという反応。大げさ過ぎずわざとらしい反応でないのも良い。フェ〇は特段ねちっこいというのでもないが普通に気持ちよかった。
攻守交替し、今度はこっちが攻める番とばかり、DKから首筋、胸、乳首に舌を這わせた。若い肌なので心地よい。反応も良い。当然ながら特に乳首は念入りに舐めた。
下半身は脚を舐めるのも好きなので、スベスベの脚を上から下まで往復で味わった後、敏感な部分をゆっくりと攻める。局部の入口からまずは舌先でチョロチョロ転がす。反応が徐々に大きくなり、こっちも舌を動かすペースを上げる。強く吸ったり早く上下左右に舐めたりして至福の時間である。
「いやあん、イッちゃうイッちゃう」となるともっともっと舐めたくなる。一回イった後に調子にのって、もう一回舐めまくって二回イってもらった。
その後、こっちが下になって69の体制に。今度は下から攻めてもらうが一方でフェ〇口撃である。気持ち良すぎて思わずここで放出した。
終わった後、雑談タイム。こっちの昔の風俗体験を興味深く聞いてくれたのはよかった。最後に「気持ち良かったよ」と言ってもらったのはうれしかった。ホテルを出てた際に、嬢が腕を握って「またね」と言ってお別れした。
今回の総評
洗体がない、脱衣アシストがない、無料OPであるはずのアナ〇舐めがないなど、プレイにこれ!といった特筆すべきものはないものの、コミュ力が非常に高く、性格が良い嬢であった。感度が大げさすぎず演技っぽくないのも良かった。ここは人妻店でもあり濃厚なプレイを期待しているので、厳しいが評価はやや甘めの★4つとした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フリーでこの安さなのに、外れがないのはありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
可能OP(即即、アナ〇舐め等々)はほとんどあてにならないのでむしろ有料OPでつけてほしい。
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告