口コミ(体験談)|ONEPIECE(ワンピース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ONEPIECE(ワンピース)
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2014年05月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
基本¥15000+指名料¥2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
他の2店舗で今ひとつだったので、今日は行くつもりのなかった当店へ。受付で写真で良さそうな子を選んで料金を支払い、コスチュームと待ちポーズを選び、ホテルを予約してもらってから出発。
部屋に入って店に電話してしばらく待ち、ノックとともに一人でシャワー。
お相手の女性
店の紹介文だと素朴。悪く言うともっさりして垢抜けない感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
職業系のコスチュームを着てもらい、セクハラしながら攻めていきます。まずます敏感で、脱がす前から下着もしっとりとしていたので、攻めがいがあると内心喜んでいました。が、仕方ないのかもしれませんが、喘ぎ声に色気がなく、だんだんテンションが下がってきました。
適度なところで攻守交代したものの、手コキ中心で、あまり舐めてくれません。しょうがないから枕元に用意してあったローションを渡し、ローション手コキにしてもらい、ようやくイくことが出来ました。
その後の雑談はまあまあだったものの、シャワーで衝撃的なことが。なんと、自分の身体だけ洗って、私のことは放置。しょうがないからセルフ洗いをしました。長年通ってるこの店ですが、こんなことは初めてでした。
いつもならシャワーの後で名刺をくれるのですが、それもなし。ダメな嬢の名刺も、その嬢を忘れないように(次回指名しちゃわないように)とっておくのですが…。
ホテルを出てしばらく一緒に歩いてバイバイ。
今回の総評
終わった後のセルフシャワーは初めてで驚きました。悪い子ではないのですが、ちょっといただけないですね。
ここの店はいい子が多いだけに残念でした。
あと私服ももうちょっと気を遣って欲しい。拘束コースだから、終わった後に私服を見たけど、もし恋人コースにしてたら、プレイ前に垢抜けない嬢とご対面することに。おそらくシャワー前に萎えるところだった。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
感じのいい嬢が多い。安い。
このお店の改善してほしいところ
この嬢への教育。決して悪い子じゃないだけに残念でした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告