口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+オプショントップレス1000−局割1000
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
入店2日目の子、体験入店の案内メールを見た時から気になりお気に入り登録してた子がタイミング良く出勤だったので朝webで予約しました。
仕事終わりに確認のメールを入れホテルに入って部屋番号をメール送信、彼女を待ちます。予約時間の数分後ドアノックがあり、ご対面となりました。
お相手の女性
茶髪の可愛い子で今風の普通に町を歩いているような子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
挨拶を交わし、世間話しをしながら支払いを済ませて彼女はお店に入店メールかな!タイマースタート
まだ慣れてないから一緒に見てました。
いよいよプレイ開始です。一緒にシャワーしましょう。脱がせましょうか?とこちらから積極的にリードしました。すると恥ずかしがりながらも脱衣をアシストさせてくれました。シャワールームへ入りボディーソープでDカップのパストを洗ってあげるとなんと彼女がこんな言葉「もう濡れてきた」そう敏感なんです。直ぐに濡れちゃうんです。店長の紹介コメント以上!もう大興奮でしたよ。
いよいよベッドへ、恥ずかしがり屋の彼女にリラックスしてねと言い横にしておっぱいから攻めていきます。凄く感じてくれて乳首はカチカチに勃っています。また彼女「凄く濡れてきた」股間に手を這わせるとほんとアソコが凄い事に大洪水!
もうコレ以上は書けません。色々な体勢をお願いしていっぱいお話ししながら彼女のナチュラルヘアーに包まれた秘部を堪能させてもらいました。
こんな若くて素敵な子にこんな事、あんな事、幸せな時間でした。ありがとう。
今回の総評
可愛いくて素敵な新人さんでした。
楽しかったよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
男性経験の少ない可愛い若い女性の身体をじっくり堪能出来るっていうのは興奮するし、幸せな気持ちが継続しますね。一般的な風俗店は女性からサービスを受けて射精して終わる。この店では2回とも射精はしませんでした。でもこの満足感は今までにない物です。この店に出会い新しい発見がありました。
やみつきにならなりそうです。
キャストさんのスペックが高いのが素晴らしい。
このお店の改善してほしいところ
今のところありません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告