口コミ(体験談)|はじめての痴漢女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名はじめての痴漢女学園
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年10月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円+ホテル代が必要
昼料金60分16000円+指名料2000円、交通費無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
イメクラにちょっと興味があったので行って来ました。
色々有るコースの中から選択したのはメイドコース。
指名した女の子が写真見た感じ、かなり可愛かったんですよね。
制服着せて痴漢も捨てがたいけど、メイド服が絶対に会うと思ったのでこちらにしました。

事前にリクエストシートで設定をいろいろ決めれるんですが、コレが非常に種類豊富。
名前の呼び方から下着や靴下、カチューシャなどの細かい設定が可能。
口調からプレイ内容まで多岐に渡っており、自分好みにカスタマイズできます。
今回はご主人様呼びでカチューシャを最後まで着用、最後までメイド口調をチョイス。
趣味前回ですw

段取りとしては予約したらホテルに入って部屋番号を連絡。
女の子が来たら支払い済ませて先に一人でシャワー。
女の子の方の準備が整ったらシャワールームをノックされるので、外に出ます。
メイド服の女の子とご対面したらいよいよプレイ開始。
お相手の女性
めちゃめちゃかわゆい。
ホントにお人形さんみたいに整った顔立ちの女の子。
大きな目がクリッとしてて、笑顔が抜群に可愛い。

小っちゃくてスレンダーな身体はウエストもバッチリ括れてて健康的なお色気。
腰が細い分、おっぱいがカップサイズ以上に大きく見えますね。
形も綺麗でした。

で、このカワイイにステを全振りしたような美少女に、メイド服がめちゃめちゃ似合う。
選んだ自分を褒めたい。
お持ち帰りしたいくらい可愛かったです。
100点満点。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴びて外に出たら、超絶可愛いメイドさんがニッコリ笑ってご挨拶。
これだけの美少女からご主人様と呼ばれると、俄然盛り上がりますね。
そのままイチャイチャしつつ、プレイに突入します。

プレイ面での要望はキスから全身リップ→フェラへと続くご奉仕。
要望通りの展開で非常に興奮しました。
しかもプレイ中に何度もご主人様って呼ばれるんですよね。
まさに二次元の妄想がそのまま現実になったかのよう。
胸アツです。

後半はこちらからも反撃して、最後は正常位素股でベロチューしつつフィニッシュ。
イッた後もしっかりお掃除から、終了時間寸前までイチャイチャと非常に濃ゆい時間でした。
今回の総評
シンプルに女の子のレベルが超絶高い。
これに尽きると思います。
だからコスも似合うしご奉仕が盛り上がる。
プレイ自体も非常に丁寧なご奉仕と、後半の受けの可愛い反応。
完璧でした。

実は今回良かったら、次は制服着て痴漢プレイかな?と思ってたんですよね。
でも予想以上にメイドがハマってて、ただいま悩み中。
どちらにせよ早めにリピすると思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子についてばっか書いてますが、お店の対応も良かったです。
ホテルに関しても料金と部屋の広さなんかでいろいろアドバイスしてくれたし、案内も迅速。
とても感じ良い接客でした。
このお店の改善してほしいところ
なし
はじめての痴漢女学園からの返信
兄雅人様

この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

並びに貴重な口コミへのご投稿ありがとうございます。

ご満足頂けたようで非常に嬉しく思います。

ささやかではございますが、ご利用して頂きましたお礼として次回ご利用時に割引適応させて頂きます。

お電話の際にお申し付けいただければ幸いです。

今後もより良い店舗作りに努めて参りますので、またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告