口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2023年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 17000円+ホテル代が必要
80分17,000円⇒銀冠割引80分8,500円+指名料1,000円-いい娘割引1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは。

久しぶりに伺いました。
電話の対応は問題ありません。当日の予約となりましたが、こちらの要望をしっかり聞いて、おすすめの方を教えてくれます。

1時間前に確認の電話が必要。
ホテルは任意です。入室後電話。約10分位で嬢様のご到着です。
お相手の女性
巨乳、高身長、痴女系、に惹かれて指名。

すべて満たしてます。
ただ、、、、ちょっと写真と差があるような。。。前回は写真以上だったので、もちろんこちらの勝手な想像ではあるのですが、正直少し残念な気持ちになりました。ごめんなさい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
挨拶もしっかりしていて、愛嬌や気遣いも抜群。
ファーストコンタクトではちょっと残念な気持ちになりましたが、それを払拭する立ち振舞いでした。

お金を支払い、ベットに腰掛けながら雑談へ。
なんてことのない話をしていると、太ももをさわさわしてくれます。ビクッとすると、悪戯な笑みを浮かべて、乳首をこりこり。

「固くなってきてるじゃない。上も下も。気持ちいいの?」

と言葉責め。このときにはビジュアルのことは何も気にならなくなってます。

「こっちおいで」

と抱きしめられ、服の上から巨乳に顔を埋める格好になります。そして僕の手を取り、巨乳に誘います。そしてキス。ディープです。はあはあ言う僕の乳首をこりこりしながら、耳元でも隠語責め。そのまま手はデカちんへ。先っぽをこりこり。爪先で裏側を、つつつつつと刺激し、玉を優しく揉んできます。そして全体を握りながら、ズボンの上からコシコシ。これには声が出てしまいました。

「私も気持ちよくして?」

とブラを外し、僕の頭を引き寄せて乳首へ。もう興奮してしまって、必死で舐めまくります。

「あ、あ、気持ちい、、あーー!」

と声をあげて喜んでくれます。そしてズボンの上からデカちんを刺激する手の動きも次第に早くなり、、、



とここで、シャワー。
もう、パンツは我慢汁だらけ。


お風呂はノーマルに。前回はお風呂プレイが素晴らしい方だったので、このあたりは個人差があるんでしょうね。

そのままベットに移ります。

ベットに入ると、そのまま先程の続き。
僕は嬢様の乳首をこれでもかと舐めまくります。その間、ずっと喜びの声を上げてくれ、手を嬢様の股間に導いてくれます。

大洪水。


優しくコリコリしたり、ゆっくり中に入れると、さらに喜びの声。ずっと気持ちいい!と声をあげてくれます。どんどん溢れ出る汁に興奮し、僕も嬢様の太ももに押し付けながら、腰を動かしてしまいます。すると、デカちんを握りながら、お互い手で刺激し合う格好に。この状態が20分位続いたでしょうか。軽いフェラをしてもらうと、


「ここに頭乗せて」

と膝枕。眼の前に巨乳を差し出され、むしゃぶりつきます。そして手コキ。


これは、授乳手コキ!!


始めてですが、これはいいですね。
濃厚なスマタが好きな僕ですが、かなり興奮しました。散々焦らされながら、そのまま発射。

後処理をしっかりしてもらい、嬢様が得意というマッサージを15分ほどしてもらい、フィニッシュです。
今回の総評
割引率が素晴らしい。今後もご贔屓にさせてもらいたいです。

今回は写真とのギャップが残念でした。
が、人柄やプレイは満足。高評価をつけさせていただきます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安定感!
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告