口コミ(体験談)|ボンジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ボンジュール
業種ソープランド
エリア福原
投稿日2023年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
一気に秋の空気になりました。
カレンダーでいえば10月なので秋になるのは当たり前ではありますが、今年は徐々に秋になるんではなく、一気に来ましたね。
涼しくなるとソープに行きたくなりますね。
まぁ、1年中ソープに行きたいというのはあるんですが、目指すはこの店のあの嬢しかないということで、月に1度行ければいいところ。何しろ高級店ですからね。
そんなわけで嬢の予約をいれて福原へ行きました。
顔なじみのスタッフもできましたが、接客は丁寧にやってくれます。
けじめをつけられる大人は素晴らしいですね。
あれこれ準備をしてひと息ついていると案内の時間になりました。
お相手の女性
エキゾチックなお顔立ちをしています。
似ている芸能人が中島〇嘉ということですが、なるほどってなります。
その顔立ちが身長169cmの長身にバッチリあっているんですよね。
そして88cmのおっぱいも長身の躯体にベストマッチ。
さらにお尻をふりふり、体をクネクネさせると妖艶さが増して、まさに泡姫です。
性格的がよくて親しみやすいので、誰でも仲良しさんになれると思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
眼福神ボディといわれている彼女の体、服の上からでもこれでもか!というプロポーションが分かります。
そして服の下にはメリハリ無制限という携帯会社のプランも驚きの裸体が隠れています。
部屋に入ってキスをして、それがDKになって互いに体を求めあって……と際限なくいきそうなので少しタイムをかけました。
ベッドに座ってあれからどうだった?的な話をします。
すると遠距離恋愛している恋人のようなムードに。
そんなムード作りが上手い女性です。
そうして再びキスをして、今度はそのまま突き進んでもいい感じ。
彼女が丁寧に脱衣をしてくれて、私も彼女の着ているものを全て脱がせました。
眩いばかりの光景が目に飛び込んできます。大きなおっぱいに腰のくびれ、プリプリのヒップ。
彼女から愛撫をしてくれて、いきなりのアプローチだったので驚きますが、私の息子はギンギンになって彼女の口の中で弄ばれています。
私の上に彼女が乗って、息子を持って静かに腰を沈めてきます。
彼女の高い声に混ざって私の低い声も出てしまします。
おっぱいを授乳させるように彼女が前かがみになって、私は存分に口で吸いました。
そう時間は経たずに射〇を終えました。
そして洗い場に行って潜り椅子の妙技と、お風呂でのいちゃいちゃと、天女の舞のようなマ○トを堪能できました。
ベッドに戻って半裸のままでお互いをさわさわ触って話をして時間まで過ごしました。
今回の総評
どうせ風俗で遊ぶなら、安いお店を数行くより、月に1度この店に行くのがベストだと思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフも女の子も、おもてなしが行き届いているところ。
このお店の改善してほしいところ
ないですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告