口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年10月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付の方々も非常に親切でとても好感が持てました。
システムや女性の情報についてもわかりやすく説明していただいたので迷うことなくお願いしました。
お相手の女性
ホテルで待っていると電話がかかってきて、迎えに行きました!
ホテルも迎えが必要なホテルだと教えてくれて助かりました。
初対面の感想は彼女の身長が小さいことでした(笑
さらに、彼女が巨乳だったことにも驚きましたね。
もちろんプロフィールを確認して呼んだのですが、それでも思ってたよりずっと大きくて驚きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに到着してイチャイチャしながら楽しい会話をしお風呂が用意されるのを楽しみに待ちました。
しっかりと洗ってもらいそしてベッドへ!
プレイ中は無言になる彼女の姿が可愛いと思いました笑
乳首の責めから始まりフェラをしてもらいましたが本当に気持ち良すぎて我慢できませんでした。
パイズリをお願いすると巨乳の彼女が完全に収まってしまいそれに興奮しました。
その後素股をお願いすると彼女の腰の動きが非常にエッチでした笑
あっという間にアラームが鳴り急いでフィニッシュしました!
今回の総評
はじめてだったので不安でしたが前から気になっていたお店だったのでとても良かったです!
ただ、最後になるとちょっと後悔しました。
時間があまりにも短すぎて笑
次回はロングコースで遊びます!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
さすがに長年続いてるお店だけにお客を騙して儲けようとしない所を感じました。
良いお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
今回は無かったです。
今後もそれを続けてくれるとうれしいです。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂き何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告