口コミ(体験談)|マジックミラーGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マジックミラーGO
業種覗き部屋
エリア池袋
投稿日2023年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9000円(室料込)
40分7,000円(生着替えOPコスプレ1,000円分付)+マイクロビキニ4.000円 ※マイクロビキニはOPコスプレ1,000円分の差額分支払いで3,000円+局割-1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋にて仕事の打ち合わせ中に取引先の方に面白いお店ないか聞いたところ、それならマジックミラー越しに女の子を見て自分自身でムスコを満足させるお店があるよ!と教えてもらいその方と行くことになりました。
正直今回のマジックミラーというお店のコンセプトですが、初体験で頭でなんとなく想像しましたが考えるより行った方がいいかと思い、お店に飛び込みます。
お店の中は普通のテナントビルの中に作った感じで広さもまぁまぁある感じです。
入るなり、ベルで受付の方を呼びます。
するとjkの服装の女の子が出てきてそのまま受付です。

とりあえず、仕組みも余り分からないので一緒に来た方と同じおすすめの生着替えとマイクロビキニを付けます。
受付で空きのブースを決めてお金を支払います。

中は意外と静かで満喫気分な雰囲気です。
受付などが終わると金属探知機で変なもの隠してないかチェックしロッカーに貴重品を入れてカギを閉めてから各ブースに向かいます。受付でカゴを渡されますが、中身は指名したい子を書く紙とポケットティッシュ、黒いビニール袋が入っており、このポケットティッシュと黒いビニール袋はなんとなく察しました。

一緒に来た方とは少し間隔空いたブースへ案内されます。
ブースの広さは座椅子が1つおいてあり、座って楽しみスペースのみの広さです。
ブースに着くなりマジックミラー越しに女の子がリラックスして2名座ってます。
向こうは気づいてないのか、こちらが見えてないのか、既にスカートの中が見えるのではというギリギリのラインで少し興奮します。
2名のうち、自分の好みの子がおり、一緒にきた方とは被らずそれぞれ指名します。

指名後は準備ができると各ブースへ指名の女の子が来て自己紹介です。
当然マジックミラーという訳なので向こうからこちらが見えてないのでこちらも女の子が挨拶中もとりあえず太ももを眺めます。

プレー開始は自分のブースのカーテンを閉め、女の子がタイマースタートしてから始まります。
お相手の女性
肉付きがいい感じのエッチそうな子でした。
清楚系な感じでしたがスケベな表情を見せたり、サービスは良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
生着替えが始まると女の子の周りのカーテンを閉めて自分だけが見える状態にします。
そしてセーラー服を脱ぎ始めます。
女の子が鏡越しにこちらを向いて着替える姿は何とも言えない性癖に刺さります。
無意識にこちらもまじまじとスカートの中からパンツ姿、ブラジャー姿を見ます。
マイクロビキニにを手に女の子が一瞬どう着替えるか考えながら、ポロリせずに上手く着替えていきます。
下の着替えは見えそうで上手く着替えてましたがこのギリギリの部分が興奮し、下からのぞきこみます。
上の着替えは手ぶらしながら着替えますが、少しポロリしており、これで半勃起です。
マイクロビキニの着替えが終わると女の子はソフトにお尻をマジックミラーへ押しあてます。
ここでびっくりしたのはマイクロビキニの下はきわどいラインである意味ポロリ状態。
自分も最初は戸惑いましたが、段々自分のスイッチも入ります。下部分は少しはみ出し状態でマン部分をガン見です!
上のは乳首が浮いてます。これはこれでありかな。

女の子も段々とマジックミラーへお尻を押し当てる力が強くなり少しブースがガンガンいう状況でしたがこちらもそのムチっとしたお尻を舐めるように見ます。

次は体勢が変わり、M字開脚です。
まぁほぼ見えてますよーという状況で一点集中!
ここで静かにズボンを下ろし、こちらもマジックミラー越しのアワビをおかずに仕事します。
ただ当然こちらが見えてないので色んな体勢に切り替えるので集中しながら次の動きを見ながらシゴきます。

最終的には股を広げて女の子がクリクリをクリクリしている所で何とか無事右手の仕事完了。
もらったポケットティッシュで拭き、黒い袋へ。
袋どうしたらいいかわからずそのままブースの端に置きます。

そうこうしているとタイマーがなり、女の子がこちらに「ありがとうございます」との事。
一緒に来た人は何か会話的な話をしてますがどうやって話しているのかとブースを見るとホワイトボードがありました。これかなと思っていると女の子がこちらに向かって「着替えます」
と再度セーラー服へ着替えが始まります。
最後は今度こそ下に着替えの時にモロみてやりたいという気持ちが働き、ブースでしゃがみながら眺めますが見えませんでした笑

上はまた大胆にポロってました笑
着替えが終わるとブースから出て貴重品を出して、メンバーズカードをもらい退出です。
メンバーズカードは8回目で10分指名無料となっており、回数が行けば行くほど特典も上がるみたいでした。

低価格なのでのぞきたい、自分で処理したい、ちょっと普段とは違う性癖を出したい人にはちょうどいいかもしません。
自分は40分でしたがあっという間に終わった感じでした!
なんか女の子一人で少し着替えたりしている感じが新鮮で逆にいい意味で一人興奮してました。

ちょっと気になったのはマジックミラーの部分に小窓があったのですが、これは何なのかは聞くのを忘れました。
次回また何か機会があれば行きたいと思う不思議なお店でした笑!
今回の総評
マジックミラーという部分だけでも面白かったが、女の子が着替えたり色んなポーズをしているのを
見るものまた新鮮でなかなか性癖がくすぐられる感じでした!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
貴重品等はロッカーもあり、受付の女性も愛嬌があって可愛かった
このお店の改善してほしいところ
あったか分からないがオナホあったらより良いかも!
改善点が特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告