口コミ(体験談)|Grace東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Grace東京
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年10月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 27000円(室料込)
70分コース25000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ようやく涼しくなってきましたかね?本当に今年の暑さも異常だった。専門家によると、日本はそのうち夏と冬しかないニ季になる可能性もあるそうです。そう言えばアニメのエヴァン○リオンの世界は夏しかない設定でしたね。着る物は少なくて済みそうだけど、やっぱり風情が無くてそんなのヤだなア。

さて、こちらのお店の大人気一年中完売嬢のレポ第4弾です。
嬢とは前回7月初旬にお遊びしたので、ほぼ3ヶ月振り。その間今まで未経験だったデリ系のお店にハマっていたので、お風呂屋さんは何だか久し振りな感じがします。
いつも通り予約専用ラインを使ってのヒメ予約(争奪戦)。最長で1月半先まで予約が可能です。土日はやはりなかなか取り辛いですが、平日の口開けなんかは意外に取りやすいのでオススメ(9時~)!月曜日の朝からこんな美女と...なんて中々イイもんですよ。無事40日程先の希望日が取れたので、かなり先ですが楽しみに待つ事とします。
迎えた当日は割とはっきりしない天気。横浜から東横線に乗る前、お店に確認の電話をしてから急行電車に乗り込みます。自分はどうも東横線と相性が悪く、今日も渋谷の先あたりで電車がいつの間にか各駅に変わっていました(!)どこかの駅で乗り換えなきゃいけなかったのか!?面倒ですね。JRと比較して料金が安いので良く利用するのですが、まだまだ研究の必要がありそうです。
そんなこんなで5分前にお店到着。待合室に通されて料金お支払い。お茶とおしぼりを頂いて、一息ついた所でお声がかかります。
お相手の女性
「芸能人キター!?」初見の方なら絶対にそう思う事でしょう。黒髪にハーフ顔。163cmとなかなかの高身長ですが、小さなお顔とお人形さんみたいなスタイルの為むしろ小柄にさえ見えます。遠近法みたい(笑)とにかく、お店の写真そのまんまの美女が登場しますので心のご準備を!
お店のHPでは年齢非公表ですが、実年齢は彼女自身SNS等で結構言ってしまっています。まあ、見た目年齢はせいぜい二十代半ば位。一言で言えばとても若く見える娘です。後、彼女は「自称ドレスを着る事を放棄したお姫様」ですのでコスチュームには逆に期待して下さい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って差し入れを渡します。嬢の喜びそうな品を小さな紙袋に詰めました。「この袋可愛いね❤️」なんて無邪気に喜んでくれるので、こちらも嬉しくなってしまいます。
すぐにでもイチャイチャをしたい所ですが、最近とても珍しい風俗体験をしたので、最初にその話を聴いて貰います。他のお店に入った話なんてイヤがる娘もいるでしょうが、そこは業界屈指の人気姫。懐深く楽しそうに「ウンウン。それで?」と目を輝かせます。あまり話し上手でない僕ですが、嬢が聞き上手なので話が終わりません。
「服脱いじゃおっか?」嬢が促してくれたので、話を中断して脱がせて貰います。「私も脱がせて❤️」と言われたので、慎重に慎重に嬢のブラを...高級下着なので緊張しますね。形の良い巨乳が「ボロンッ❤️」とこぼれます。その後は軽く体を流して貰い、一番楽しみにしてる嬢との混浴タイムです。
嬢が入ってくるなり、キレイな小顔が近付いてきてChu❤️Chu❤️柔らかい口唇の感触を楽しみながらも舌がイヤらしく絡みついてきて、思わずうっとり。僕の○○にも手が伸びてきて、体が正直に反応してしまいます。「スゴく大きくなってる❤️ルームに行く?」彼女の問いかけに「もう少しこうしていたいな。」
充分満喫した後ルームへ。いつもの様に先に攻めさせて貰います。嬢のキレイな鎖骨周辺を味わい、だんだんと下の方へ...。可愛く反応してくれるので、こちらの気分もノッてきます。足を軽く広げながら秘密の蜜壺に顔を埋めると、一段と可愛い反応!ゆっくりゆっくり登り詰めていく感じが男心をくすぐります。2度程イッてくれたと言う彼女が攻守交代を申告してきたので、今度は自分が下になって身を任せます。
乳首舐め手○キから→ねっとりとしたフ○ラ。彼女のキレイなお顔を眺めながら興奮が止まりません。最後は自分が上になってフィニッシュ!今日も良き組手でありました。
賢○タイムではいつもの様に嬢の体をマッサージしてあげます。嬢:「気持ちい~」「この後1時間位したら間空くからジムに行ってくるんだ~」僕:「えっ!そうなの!?」いや~スゴいです。ボディーメイクにも余念がありません。それより彼女に空き時間があるのがレアですけどね。それではトレーニング前に入念に体を解してあげるとしましょう。
とは言えそろそろ時間も残り少なくなってきたので、体を流して貰い湯船にドボン。いつもはここでも混浴なのですが、今日はしゃべり過ぎちゃって時間がありません。残念ですがお楽しみは次回にしましょう。急いでお着替えして退室。一階まで一緒にエレベーターで降ります。嬢:「今日は本当にお話楽しかった!」僕:「こちらこそ!マタネ。」別れ際にもう一度口唇を重ねて、彼女の可愛らしいお見送りの言葉を背中にバイバイです。
今回の総評
今更ですが、こちらの嬢にはMっとのサービスがありません。最初の頃はお風呂屋さんなのに物足りないなと思っていたのですが、最近は何とも思わなくなりました。それ以外の所で、とにかく居心地がいいんですよね。嬢の雰囲気だったり細やかな気遣いだったり。1ヶ月もすればまた思い出して、逢いたくなってしまうんだと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この美女と遊んでこの料金!?といつも思っています。こちらの嬢だけではないですからね。他にも気になる娘が何人か...。女の娘のクオリティは近隣では随一。
このお店の改善してほしいところ
とは言え近隣にはもっとリーズナブルなお店が多く立ち並ぶのも事実。口コミ割引やスタンプカードは欲しいかな?
[!]このページについて報告