口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年05月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
指名料も必要だが今回は無料(会員割引?)なので2万のみ+ホテル代3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
家の近くから予約をしました。1時間後ぐらいで予約しました。
駅についたら電話する約束をして切りました。
駅から電話すると予定より早かったのですが受付に来ても良いとのことでしたのでうかがいました。得に受付に問題もなかったです。
お相手の女性
3回目ぐらいの指名です。とても可愛らしい子です。少し素人ぽいのも良さです。基本的になんでも一生懸命やってくれるので自分の好みでもあります。写真はちょっとできすぎかな?
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
予約してもらったホテルから電話したがなかなか女の子がやってこない。。。。
30分ぐらいしたので電話しようかと思ったら部屋をノックする音がしました。
遅かったね~って言いましたがとくにそんなつもりがないみたいな反応でした。

まあ普通に前のお客さんが伸びてたんだろうと思います。
ただホテルはお店がとってくれているので得に延長されるようなことはありませんでした。

いつもだいたい待ちポーズをM字にしてるのですが今日は四つん這いにしてみました。
後ろから攻めるとビクンビクンな反応をみせてくれてとても可愛かったです。

ある程度せめてから今度はそのままおきあがってもらってフェラをしてもらいました。
ゆっくりソフトに丁寧になめてくれてとても気持ち良かったです。ちょっと乱暴にイラマチオ気味にやっても頑張ってくれるのでそれだけでも嬉しいです。

そこからはローションをたっぷりつかってフェラや素股をしてもらい最期は正常位素股でフィニッシュでした。アンケートには2回と書いていたのですがギリギリになってしまいました。
今回の総評
とても可愛くていい子でした。また指名したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗で安いホテルをお店が予約してくれる。
競泳水着をつけたままプレイができる。(汚してもOK)
可愛い子が続々入店している。
このお店の改善してほしいところ
30分待ちは少し不安になります。いくらホテル予約がお店側だとしても考慮してほしい。あらかじめ教えてくれれば不安にはなりません。今回はたまたまかもしれませんが。。。。

(シャワーを浴びて待つタイプでなくシャワーにいく準備をして待つタイプなので5分程度で来ると思ってる。というか実際に5分程度で来る子もいました。)
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
とある123 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

とある123様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告