口コミ(体験談)|美魔女セラピー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美魔女セラピー
業種【非風俗】メンズエステ
エリア堺筋本町
投稿日2023年10月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 15000円(室料込)
120分コース15000円+指名料1000円-初回割引1000円=15000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大阪出張。
前日にホテヘル(これは後で体験談を挙げます。)に行ったので、今度は大阪でのメンエス体験。
事前に調べた結果、こちらのお店がリーズナブルで、サービスがいいとの情報を得たので、こちらのお店をチョイス。
ホテルに帰り、ようやく自分の時間となり、スマホで調べると、ホテル近くの梅田の部屋の子がラスト枠ぽいので、まずは電話でします。
男性が対応。
初めて利用することを伝えます。
3時間後に120分を予約完了。
すぐにショートメールが届いて、住所と部屋番号を知らせてくれます。
時間まで時間を潰して、時間になり指定の住所まで移動します。
少し早めに着いて、時間を潰して、時間になったところで、オートロックで部屋番号を押して、女の子の声がします。
オートロックを開けてもらい、エレベーターで部屋まで移動します。
最初の電話以外、確認などの電話がないので、少し心配になりますが、問題なかったです。
インターホンを押して、扉が開いて、ご対面。
お相手の女性
40代、スレンダー、茶髪ロング。
シェパード感はないですw。
美魔女?、ギリw。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は、黒のワンピースミニで登場。
プロフとは、相違がなさそうです。
なんだか一安心。
会話のキャッチボールも出来ます。
部屋は、1Kで、キレイ。
部屋には、マットが敷いてあり、簡易的な椅子とテーブルがあり、関節照明にて、やや暗めでした。
お風呂もキレイでした。
早速部屋に招き入れられて、靴を脱いで、スリッパに履き替えます。
椅子に座り、誓約書にサインを求められます。
サインをして、冷たいお茶を出してもらい、ジャケットをハンガーに掛けてもらい、お金を支払います。
女の子は、お風呂の準備をしに、一旦お風呂に行きます。
準備が出来たとのことで、部屋に戻って来て、初めての利用だからか、一応簡単な説明をお風呂場で受けて、全裸になり、セルフシャワーで、洗体します。
タオルで体を拭いて、珍しい水色の紙T(事前説明にて、最近入荷したとのこと。)を履いて、タオルを腰に巻いて、部屋に戻ります。
うつ伏せに寝る様に指示されて、うつ伏せに寝ます。
タオルを背面に敷いて、指圧からスタート。
肩、背中、腰が凝っているとのこと。
しかも、かなりヤバイレベル。
あんまり自覚がないことを伝えると、それもヤバイとのこと。
一通り指圧をしてもらい、次にオイルマッサージ。
袋萩、腿、お尻とマッサージ。
そして、足の裏もマッサージ。
足の裏は、あまりやられることがないので、嬉しいです。
そして、足を曲げて、ストレッチ。
カエル足にして、鼠径部。
あまり際どくないです。
片方も同様にマッサージ。
そして、紙Tを少し下ろして、お尻をマッサージ。
お尻も凝っているとのこと。
少し声を出すと、喜んでくれるので、出します。
腰、背中、肩とマッサージ。
マッサージとしては、まあまあかな?
次に手と腕をマッサージ。
片方も同様にマッサージ。
仰向けになるように指示されて、仰向けになります。
女の子が頭の方に移動して、お腹と胸をマッサージ。
再び足の方に移動して、袋萩と腿をマッサージ。
片方も同様にマッサージ。
そして、鼠径部。
残念ながら、際どくなく、盛り上がりもありません。
タイマーが鳴り、土建で終了。
シャワーを案内されて、洗体して、着替えて、部屋に戻り、お茶をもらい、退室しました。
今回の総評
前評判とは違い、まさかの土建で終了。
この子が外れだったのか、2回目以降のお楽しみなのか、検証は必要かな?
マッサージとしては、まあまあでした。
このままでは、終われないと思い、チャイエスを探したけれども、どれも外れそうなので、ホテルへ寂しく帰りましたw。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
リーズナブル。
オプションなどの追加もなし。
メニューが簡素化。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告