口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2023年10月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
60分コース12000円+放尿2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
・お店のホームページにログイン
・希望の女の子とメッセージでやりとりをして希望プレイ、日時を確認
・出勤日をあげてもらいweb予約(利用ホテルも入力)
・当日1時間前にお店のホームページ上でログインし、メッセージで予約の確認
・ホテルに入り部屋番号をweb予約画面に入力
・確認のメッセージが届き、女の子が到着
お相手の女性
写真の加工は当たり前の時代ですが、かわいいです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室後、お金を払いタイマーをセットしてプレイスタート!
メッセージでやりとりしていた通り、スカートに紐パンを履いてきてもらう。まずはソファに座ってM字開脚をしてもらい、学校帰りの洗っていないムレたお◯◯この香りを楽しむ。
パンツをずらし、恥ずかしがる顔を見上げながら、やさしくパイパンのお◯◯こをペロペロし味わう。「恥ずかしい…」といいながらも感じてきたところで、紐をほどき自分で両足を持ってもらいお◯◯こ全体とお尻の穴も舐める。
体制を変えて、ソファの背もたれに手をついてもらい、和式トイレに座る体制で顔の上に乗ってもらう。下から舌が入るくらい舐める。
その後、お尻を突き出しもらいバックから舐め回す。両手でアナルを広げてもらいながら舌をねじ込む。「気持ちいい!」とアナルでも感じてもらえて嬉しい気持ちになる。
ソファでのプレイを一通り楽しんだあとはベッドへ。
メインの潮吹き、聖水プレイの段階へ進む。
正常位の体制で本人の感じる舐め方を聞きながら、舌先の感覚でポイントを探っていく。「そこがいい!イヤと言っても続けて!!」と言われながら感じるポイントを舐め続けると「そのまま舐めたら出ちゃう!」と言われる。
そのまま舐め続けると…
ブシャーっとお潮が口の中へ大量に流れこんできた。おいしくゴクゴクと飲み干す。味は、スッキリ飲みやすい感じ。色は無色だった。
はじめてクンニで潮吹きしたとのことで、「おいしかったよ」と伝えると嬉しそうにしていた。
お返しに、生つばをつけながら手コキをしてくれて気持ちよかった。
時間も少なくなってきたので、聖水をいただくことにした。
舐めていると、「またいっちゃう…」というので、一時中断しおしっこを出すことに集中してもらう。
「出そうになってきた…」というタイミングで顔の上にまたがってもらい、口を開けて構える。
「出ちゃうよ…」と言われたあと、大量に口の中におしっこが入ってくる。流石に飲みきれず、口から溢れてしぶきが目に入ったが痛みはなく、髪も濡れたがイヤなニオイはまったくしなかった。お潮との味比べをしてみた。おしっこのほうがクリーミーな味がした気がした。
シックスナインの体勢での生つばを垂らした手コキは気持ちよかったが、タイマーがなってしまい一度タイマーを止めに行く。
最後は、足の指を舐めながら自分でしごく。(足だけ最初に洗わせてあげた)
フットネイルをしたキレイな足の指を丁寧に舐め回すと「気持ちいい…」と声を漏らす。
脇舐めをはさみ、最後はもう一度足舐めをしながら太ももにこすりつけながらしごきフィニッシュ!!
今回の総評
変態の希望通りのプレイができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
クンニが好きなかわいい子が多い!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告