口コミ(体験談)|まさご座

王冠マークについて

口コミ体験談

店名まさご座
業種ストリップ
エリア岐阜
投稿日2023年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
475分 4000円(室料込)
入場料 4000円(早朝料金)(+ 写真代 各500円)#通常料金 5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【今回の観劇への経緯】

6月上旬(6頭)の岐阜体験談です。

初めて関西以外での観劇です。

『関西からお得にプチ遠征』というコラムを8月に投稿しました。
その中のプチ遠征候補にこの岐阜まさご座も取り上げていました。

プチ遠征してみようというアイデアは春から持っていて機会を探っていました。
関西で会えない踊り子さんが乗っているのが最優先の条件です。

普段関西で目当てに観ている踊り子さん達が乗っていれば尚良しという所です。
時間的な条件も含めて青春18きっぷの時期に行ければと思っていました。

そう思っていたのですが6頭の香盤を見たら前倒しで行く事になりました。

  ──────────

【当日:岐阜まさご座へ】

夏に向けてのリハーサルなので在来線を使い岐阜へと向かいます。

数回電車を乗り換えて岐阜駅に到着して西へ少し歩いて忠節橋通りを北上します。
この劇場への一般的な向かい方から考えると裏側から向かうルートです。
途中にコンビニがなくて駅前で買っておけば良かったと思いつつ歩きます。

『真砂◯丁目』という交差点表示を見付けて劇場名が地名由来なのかなと気付きます。
クリーニング店とコンビニの様なスーパーが併設された店を発見して入ります。

おにぎり等を購入して劇場には12時15分頃に到着します。
開演が12時30分なのでギリギリです。

自動ドアが開いて中に入ると正面の受付には女性スタッフが立っています。
初めてである事を告げると丁寧に説明を受け支払いは向かって右手の窓口で済ませます。

次に靴を預けて番号札を受け取ると奥の短いロビーの右側のドアを開けて入場します。
階段を登ると場内の全容が見えてきます。

盆周りの席は既に埋まっているので手前側の席に座ります。
間もなく暗転するとマイクでの案内に続いてテープでの案内へと続きます。

このテープが昭和中期のニュース映像に付く女性の声の様な味のある案内です。

『女性がお客様を悩殺いたしますが』
『息を吹きかけたり触ったりしないで』

そんな注意事項の案内が終わると開演です。
お相手の女性
これまでと同様にお名前そのままで

①永瀬ゆら さん(2008/7 debut)

②ake さん(2021/10 debut)

③音ね風花 さん(2018/11 debut)

④目黒あいら さん(2008/4 debut)

⑤恋沼あお さん(2021/3 debut)初乗り


今回は5人全員Vにヘア無しです。
ソコの色や形の言及は控えておきます。

AV経験者はいません。
この中では①⑤の2人が初見です。

  ──────────

この劇場の過去体験談でも案内されてますが場内は独特の構造です。
元々戦後に芝居小屋として始まったらしくて本舞台は額縁の様な装飾が施されています。

本舞台から1段降りて花道はほぼない状態で盆へと繋がります。
盆も以前は回転していた様ですがこの時には動いていません。

踊り子さんが盆でステップを踏むと少しだけ盆が回転方向に揺れるのが分かります。
(修理されて9結から回っているそうです)

かぶり付きから少し高い位置にある盆の上にひと回り小さいラグが乗っています。
ラグの部分以外は側面も含めて白いパネルでベッドショーでは内部から光ります。


前方(本舞台側)の客席は盆を囲んで半円のすり鉢状になっています。
1/4カットのバウムクーヘンの様な数人掛けのブロック座席が左右に2段ずつあります。
すり鉢の正面中央と本舞台側の左右には階段通路があります。
チップを渡す際には正面の階段から近付ける構造です。

後方(ロビー側)の客席が3段目と4段目で3段目は絨毯に直接座ります。
その後方にまたブロック座席が左右に並んで4段目の席になっています。


この週から2点変更されています。

客同士が間を空けて座る様にしていた措置が解除されています。
それからマスク着用が任意になっています。

まだ任意になったばかりでマスクの着用率は9割近くある様です。
プレイ内容
リズミカルにトレーニングを始めます。

青いバンダナを巻いた常連客が取り囲む中で彼女が腕立て伏せを始めます。
かぶり付きの常連客はハンドグリップを持ち握力を鍛えます。

今回はTシャツ短パン姿で彼女と同じ運動に挑戦した猛者がいます。
彼女もニコニコ笑顔でボルテージがドンドン上がって行きます。

  ──────────

各踊り子さんの印象を書いていきます。
演目の題名が確認できたものについては『』付きで表記しています。
演目名が曲名と同じ場合がありますがご了承下さい。

新作という表記は観劇時点でのものです。
踊り子さんによっては投稿までに更に新作を出している場合もあります。


この劇場は4️⃣回公演ですが岐阜から関西への電車の都合で3️⃣回までの観劇です。



【永瀬ゆら さん】(ななせ ゆら)

1️⃣回目:『蕨2☆』
2️⃣回目:『出雲阿国☆』
3️⃣回目:『カラス☆』
 (☆に意味があるのか確認し忘れました)


この劇場に彼女は年3回程乗っています。
晃生には年2回程乗っていますがタイミング悪くお会いしていませんでした。

目黒さんと同期のお姐さんで妖艶な目付きで引き締まった身体付きの踊り子さんです。

蕨の劇場用として作った演目が4作以上あるらしく番号が振ってあります。
『蕨2☆』はその内のひとつらしいです。
この時点では回らない盆でのベッドショーで少しずつ身体の向きを変えています。

他の2演目はどちらも宙吊り式ポールを使いエアリアル演技をしています。
天井が高い劇場なので3m程のポールです。

『出雲阿国☆』は中世の和装をイメージした赤を基調にした衣装です。
衣装を脱ぐと赤ふんどしの布が胸まで回ってぐるぐる巻きです。

『カラス☆』は対照的に黒を基調にしていて黒の羽根扇子で翼を模しています。


彼女は7頭の周年週から連投して9中晃生で誕生日週を迎えました。
そして10頭岐阜に再来演しています。

続けて10中道後・10結芦原と連投予定です。



【ake さん】(あけ)

1️⃣回目:『脱いでもシンデレラ』
2️⃣回目:『恋愛オムニバス』
3️⃣回目:『ラブリーおぴんく♡』新作


お会いするのは4中晃生以来5回目です。
4頭から4中晃生連投でしたが未投稿です。

晃生連投は4頭の最中に急遽決まったらしく彼女自身も準備ができてなかった様です。
4頭・4中は以下の2演目を拝見しました。
『恋愛オムニバス』『逆光』


『恋愛オムニバス』は緑や青のキラキラした衣装で洋楽中心の楽曲で元気に踊ります。
『脱いでもシンデレラ』は赤紫系のドレスとマラボーで登場します。
渋めの日本人男性ボーカルに乗せて格好良く踊ります。

『ラブリーおぴんく♡』は題名通りピンクを中心にした配色で可愛らしい演目です。
後半のエロい仕掛けも面白いですね。


彼女は初乗りの7頭熱海から8中大和までの5連投でした。
更に9中池袋にも乗っていました。
そして10頭渋谷で周年週を迎えています。

続けて10中芦原に乗る予定です。
更に11中熱海にも乗る予定です。



【音ね風花 さん】(おとね ふうか)

1️⃣回目:『うきうき』
2️⃣回目:『マッスル』
3️⃣回目:『心に陽キャのギャルを』


お会いするのは4中東寺以来9回目です。
『マッスル』効果で筋肉美に磨きが掛かって良い感じで仕上がってきています。

『マッスル』は晃生・東寺でも拝見していて毎回楽しみな演目です。
トレーニング中の女性の姿を色々な角度から眺めてみたいという願望を叶えます。
勿論トレーニングウェアだけとは限らなくて様々な姿を眺める事ができます。

この劇場は場内後方に少しスペースがあって席を離れて一緒にトレーニングができます。
何人か立ち上がって準備しています。

私も軽く身体を動かそうと席を立ちましたが隣に永瀬ゆらさんらしきマスク姿の女性が。
軽く会釈をして一緒にトレーニングしまして楽しい時間を過ごします。

夏の水辺を感じさせる『うきうき』も素敵でギャル演目も可愛さ満載です。


彼女は8頭晃生から9頭栗橋まで4連投していました。
そして10頭上野で誕生日週を迎えています。

続けて10中晃生・10結栗橋・11頭道後・11中小倉まで連投予定です。
その後オフを挟み12中渋谷に乗る予定です。



【目黒あいら さん】(めぐろ あいら)

1️⃣回目:『Time』
2️⃣回目:『月色』(げっしょく)新作
3️⃣回目:『15周年作』


お会いするのは4結晃生以来8回目です。
前回(周年週)は未投稿ですが次の2演目を拝見しました。
『フリーダム』『15周年作』

『15周年作』は大陸の雰囲気を感じる壮大な演目です。
『月色』も同じ雰囲気のある中東風の演目でじっくりと楽しませてくれます。

最近は『Time』の様な軽快なダンスで始まる演目が多い印象でした。
春から初夏のこの2演目のゆったりしながら魅せるというのもいいですね。


彼女は8頭小倉から9頭池袋まで4連投して9結晃生にも乗っていました。
続けて10頭岐阜に乗っています。

更に10中東寺・10結上野と連投予定です。



【恋沼あお さん】

1️⃣回目:『シルクハット』
2️⃣回目:『想』(おもい)2周年作②
3️⃣回目:『ヒーロー』


岐阜に来て本当に良かったと登場の姿を見てしみじみ感じます。

アイドルだと言われても納得する容姿です。
非公開のSNSでも顔出しはしていないので有名人に例えるのは控えておきます。

『想』は効果的な場面転換を交えつつ静かに物語が進みます。
(事前に鳴り物NGの案内あり)
たとえ元ネタを知らなくても彼女の表現力を堪能できる演目です。

他の2作はどちらもダンサブルな演目です。
『シルクハット』は初期の定番演目だそうでカッコ良く踊ります。
『ヒーロー』は本来大和限定の演目だそうで大和以外では今回初披露です。


彼女は8中と9頭の大和に乗っていました。
そして9結池袋で誕生日週を迎えました。

その後は10中渋谷に乗る予定です。

  ──────────

3️⃣回目が終わった所でロビーへ出て番号札を受付に渡して靴を返却してもらいます。

劇場を出ると予報通りに雨が降り出していて折り畳み傘を出して岐阜駅まで歩きます。


踊り子の皆さんお疲れ様でした。
今回の総評
関西からの初プチ遠征に見合う素敵な香盤で大満足な内容でした。

2人が初見で特に恋沼さんは関東以外が初で貴重な舞台を拝見できました。
今後も関西以西への来演がないのだとしたら岐阜再来演に期待したいと思います。

関西で何回かお会いしている踊り子さん達も東寺や晃生とはまた違って良かったです。

毎回は難しいですが香盤を見ながら定期的にプチ遠征したいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すり鉢状の客席から観やすい舞台です。
絨毯敷きでリラックスして過ごせます。

関西だけのスト活では体験ができない貴重な香盤を楽しめます。
[!]このページについて報告