口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2023年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
新人割10000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回のお遊びからあまり間が開いていないのですが、たまたま時間が空いたので、いろいろ悩んだ末、今回はサクッとこのお店を訪れることにしました。

ちょっと気になる新人の女の子がいたのです。
新人といえども、なんとなく新人っぽくない感じはしています。

午前中に訪れました。
ここは、情報局の割引があるのですが、これは新規の場合のみとのことで、一回でも遊んだことのある場合は適用されないようです。
じゃあ、新人割りを使いたいとの申告をしました。
新人割りは午後からの適用となるようですが、今回は特別に適用してくれるとのことでした。

15分くらい待つと言われましたが、10分弱で呼ばれました。
お相手の女性
アラサーの女の子です。
背は低い(150cm以下)ですが、なかなかしっかりした体型です。筋トレしているみたいです。筋トレが趣味みたいです。
お仕事系の女の子です。
キスは好きみたいで、唾液まみれのキスを楽しめます。
唾液が多いので、フェラがなかなか気持ちいいです。
ただし、いろいろと注文が多くて、乳首は痛いからダメとか、あそこに指を入れようとすると拒絶されたり。
仕方ないですけど、ちょっと興ざめします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイルームに入って外してくれます。
そして、キス。
まだうがい前なので、軽いキスですが、この時点でのキスは嬉しいです。
服を脱がせてもらって、女の子の含む脱がせてあげて、シャワーへ向かいます。

シャワールームで身体を洗ってもらってから、姫さまはおもむろにローションを取り出して、自分の身体と、僕のあそこの周りに塗って、ローションプレイが始まりました。
ちょっと以外だったのでめっちゃ感じました。

プレイルームに戻ってベッドに横になると、女の子から攻めてくれます。
先にも書いたように、乳首はダメで、あそこに指を入れるのもダメです。
なんとなく戦意が喪失したので、身を任せることにしました。

最後はフェラでいかせてくれました。
今回の総評
お仕事はちゃんとしてくれる女の子ですが、注文が多いのはちょっと残念でした。

まあ、仕方ないのかもしれませんけど。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
何度か遊んだけど、良くもなく悪くもなくって感じです。
このお店の改善してほしいところ
なんとなくスタッフは偉そうなので、ちょっと行くのを躊躇する。
[!]このページについて報告