口コミ(体験談)|アラビアンナイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アラビアンナイト
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年10月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分コース26,000円+予約料1,000円-ポイントカード2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この日は午前中に少し用事を済ませて、午後からはフリーでした。
予約の時間まで3時間くらいあったので、まずは赤羽駅ナカでお土産を買って、北浦和にある日帰り温泉に行って時間をつぶしました。北浦和の東口から10分弱のところにあります。入浴料700円+貸しタオル200円です。風呂で汗を流して昼ご飯とビール+ハイボール飲んでのんびり過ごしました。

北浦和から西川口までは10分程度なので、予約時間の50分前に日帰り温泉を出て、確認の電話をしつつ、西川口に向かいました。
20分前くらいに店に着いて精算をしました。なんと今日の番号札は1番でした。めっちゃ縁起がいいです。

待合室に同士は僕を含めて3人いました。この時間(午後3時くらい)はあまり来たことがないのですが、午前中よりも少し混み始める時間なのですね。

お店のシステムはウエブサイトを見てもらうにして、ポイントカードは40~60分で1ポイント、80分以上で2ポイントもらえます。
5ポイントで1000円引き、さらに5ポイントで2000円引き、さらに5ポイントで3000円引きとなります。

また某天国サイトの口コミで、最初だけ割引コード(2000円引)が発行されます。これは本指名でも使えます。その後は、同じ女の子に入っても割引コード発行されません。他の女の子と遊んだ場合には発行されるかもしれませんが未確認です。
メルマガ登録で、本指名以外は2000円引になります。

この日は口開けだったので、予約時間の少し前に呼ばれました。
階段を上がっていくと、女の子が満面の笑顔で迎えてくれました。
お相手の女性
オキニのタマちゃんです。
4月に会ってから5ヶ月ぶりです。
全然予約が取れない超人気姫さまになってしまいました。
一週間前に予約が開始すると同時にすぐに全部埋まってしまいます。
さすが究極のおもてなしです。

今回久しぶりに会って、やっぱりいい女である事を再認識しました。
アラサーです。たぶんまだ20代じゃないでしょうか。
スタイルは、スレンダーと普通体型の間くらいです。
おっぱいはやや大きくてEカップです。
柔らかくて気持ちいいです。
今回再認識しましたが、お尻の形がとっても良いです。かっこいいお尻してます。
身長は、160cm弱くらい。
以前は髪の毛が紫色?な感じでしたが、黒くなっていました。
お店のプロフにはほぼ素顔に近い写真が載っています。そのままです。

一緒に過ごす時間は、完全に「お値段以上」のものがあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
いつものように階段の上から「ケイくん!」と声をかけてくれました。

僕は階段を駆け上って、ハグとキス!
「やっと会えたね!」
「うん、ずっと会いたかったよー」
一瞬のうちに恋人同士のように気持ちが通じ合った気がします。

プレイルームに入って、イチャイチャしながら再会を喜び合いました。
お話ししながら、タマちゃんは僕の服を脱がしてくれます。タマちゃんは完全アシスト脱衣です。
バスタオルを掛けてからパンツを脱がされて、タマちゃんが上に乗ってきます。この日の衣装はプロフ写真と同じ。かわいいです。
「脱がせて・・・」
服を一枚ずつ脱がせるのも楽しいです。

お互いに裸になって肌と肌とを合わせておっぱいの感触を楽しんだ後、お風呂へ。
アワアワで身体を洗ってもらいながら、タマちゃんのお仕事の話とか、近況報告をしました。
湯船でイチャイチャした後、ベッドへ移動しました。

ベッドで横になると、タマちゃんが襲ってきます。
僕の感じるところをいっぱい攻めてくれて、この日はなんだかとっても感じて、もうあそこはカチカチになりました。

タマちゃん、フェラしながら、
「○れたい・・・」
今日は少し長い時間だったので、
「まだだめ!タマちゃんの舐めてない」

攻守交代して攻めます。
相変わらず超敏感な身体です。
特に背中が性感帯のようで、めっちゃ感じてくれました。
クリちゃんを舐めていると、
「だめだめ、いっちゃう~」
あっという間に、簡単に(笑)一回目のイキ。

「ねえ、欲しい!」
「うん」
ゴムを付けてもらって正常位で○○。

「あん、大きい・・・○に当たって気持ちいいよ~」

(注)僕のは決して大きくはないのですが、わりと長いと言われることが多いです。

「あ~っ、いくいく!!」

タマちゃんもとっても感じてくれて、○○している間に3回くらいいってくれました。

前回は○でいかなかったのですが、この日はなかなかいい感じで最後は無事に大量に放出することができました。
終わった後、おちんちんを○こうとすると

「まだ、そのまま○に○ってて」

って、かわいいこと言います。
めっちゃかわいくて愛おしいです。

終わりのコールが鳴ったので、後始末してくれました。
ゴム取った後のお掃除フェラが気持ちいいです。

お茶をもらって、シャワー浴びてお別れしました。

名残惜しいです。。。
今回の総評
やっぱり最高です。

ずっと一緒にいたいです。
かわいいし、愛おしいし、エッチだし、スタイルいいし、ケチの付けようがないです。
すっごく愛されている気持ちにさせてくれます。

予約が全く取れないのが難点ですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
タマちゃんがいる。
スタッフの人たちも親切。
このお店の改善してほしいところ
待合室は禁煙にして欲しい。
アラビアンナイトからの返信
ayase様

この度は、ご利用・口コミのご協力、誠にありがとうございます。

ご満足いただきとても嬉しく思います。

嬉しい口コミも、そして厳しい口コミも、私たちにとっては、お客様の「本音」を知る機会です。

お客様の声を聞き現状よりよく、また問題点を改善しお客様のニーズに応えて参ります。

是非お客様には、今後も口コミをご投稿して頂けましたら大変嬉しく思います。

今後ともご期待に応えられるお店であるよう努めて参ります。
[!]このページについて報告