口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29500円+ホテル代が必要
割引 6000 本指名 コース料金34000 オプション1500
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回は事前予約でLINEから予約しました。
前日当日と確認の連絡を行い、ホテル入室後再度連絡
少し待つと女性が来て、支払いと問診などをしてからプレイスタート!
お相手の女性
見た目は大人っぽさのある美人ギャル?笑
とりあえず可愛い、雰囲気は癒される
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回はオプションでオールランジェリーを追加したM性感コース120分にて予約しました。
コースオプションでは顔面騎乗にペニバ⚪︎、
あとは何となくで唾液とニップルドームにしました。
ニップルドームは使う前から、脂肪が少ないと出来ないかもとのことを伝えられて、試しに着けてみようしましたがやはり上手くくっつかず断念しました。
こればっかりは残念というより、そういうもんなんだなぁといった感じで嫌な気はしませんでした。

プレイ始めはうつ伏せから軽いマッサージをしていただきました。パウダーが弱いことも身体が敏感なことも知られており、前戯の前戯で僕の下の方は大きくなっており、そこを女性にいやらしく焦らされて触られていました。
マッサージの際にエネマグラを入れて欲しいと伝えて始めてもらったのですが、女性のいじりが上手かったこともあり、エネマグラとの良さがマッチしたことで触られているだけで空イキを繰り返してしまいました。
始めは良かったのですがだんだん、気持ち良すぎてうつ伏せでいられなくなり、横向きでドライしまくり。
オールランジェリーで肌が面積が多く、添い寝の体勢で興奮しまくり、さらにいじられるを繰り返して軽く痙攣してました。
その後は軽く指で乳首やお尻を触られるだけで快感をえる楽しい時間でした。
その後は顔面騎乗で呼吸管理をされながら乳首責めでたくさんイカしてもらいました。
実はこの日、ホテルのコスプレで男の娘になってみた私を見て、女性がとてもハマったらしく本当に女の子のように可愛がられて、色々な言葉で恥ずかしいけど興奮させられるような状態でプレイしたせいかいつもの何倍も気持ちよかったです。
そして、色々と堪能したあとはペニバ◯でいっぱい気持ちよくしていただきました。
前向きや対面、ほんとは後ろからもしてもらう予定でしたが感じまくってしまった状態で後ろからされたら快感でおかしくなってしまうと思い断念。
ですが、他の体勢で可愛がってもらいました。
女性と私の男の娘プレイはやばかったです。
私の弱いところを優しくいじるのもよく満足度更新しました!
今回の総評
ぐっど!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
早い、丁
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度のご利用ありがとうございました。
そして口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

いつも事細かく体験談を投稿していただきありがたいです。
今回も満足度を更新してくださり何よりです。

またのご利用お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告