口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年09月30日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 25000円+ホテル代が必要
100分コース23,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスでエロそうな年上の女性を探しモザイクの少ない写真を見て気になる姫を見つけお店に電話しました。
も店員さんは非常に丁寧で謙虚な対応で、選んだ姫を指名すると迅速な対応が約束されました。
お相手の女性
魅力的な外見について、正確には『可愛い系』か『綺麗系』のどちらと言えるのか迷いますが、私の個人的な印象では明らかに可愛らしいと感じました。
彼女の整った顔立ちは、予想以上に素晴らしく、性格も非常に明るく、初対面の瞬間から好印象を受けました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
魅力的な外見について、正確には『可愛い系』か『綺麗系』のどちらと言えるのか迷いますが、私の個人的な印象では明らかに可愛らしいと感じました。
彼女の整った顔立ちは、予想以上に素晴らしく、性格も非常に明るく、初対面の瞬間から好印象を受けました。

プレイ内容
最初は60分のパネル指名だったのですが、今回は80分に伸ばしました。
ムラムラ感が高まり、姫の魅力に心奪われたからです。
姫に伝えると、ムーズに姫は店に電話して、了解を貰いいよいよ楽しいひとときが始まりました。

軽い会話が弾みお互いの好みについて話すと会話はますます盛り上がりました。
姫も笑顔で応じトークはより一層楽しいものになりました。
一時的に性欲を忘れるくらい会話が楽しい瞬間もありましたが、姫の誘導でシャワーへ向かうことになりました。
会話をしながら服を脱ぎ、シャワー中に姫が背中を洗ってくれ初めての体験に緊張しました。
ベッドの端に座ってリラックスしタオル一枚の姫が登場しました。
姫は私がタバコを吸い終わるのを待ってくれたようで再びトークを楽しむことになりました。
笑顔で楽しい話をしながらプレイを始めるタイミングを見失ってしまいました。
姫の誘導で電気を暗くし、30分後にようやくプレイがスタートしました。
姫からキス。
お互いの興奮が高まり攻める役割を担当しました。
乳首をいじるだけで姫から可愛らしい声が漏れました。
少し乳首を責めた後姫がキスをして攻守を交代しました。
乳首を舐められた後一気に下半身へと移り玉を愛撫されてから濃厚なフェラチオが始まりました。
やがて69の体位に移行しクリトリスを刺激すると姫から良い反応がありクリトリス刺激だけで昇天しました。
少し休憩してから、姫がフェラを再開しました。
その後、ローションを使用して最後は騎乗位素股で昇天しました。
今回の総評
実は2回戦を楽しみたいと思っていましたがトークに熱中してしまい1回戦だけで終わってしまいました。
しかし、お互いに楽しい時間を過ごすことができました。
そして、トークの部分も相手が楽しんでくれたようで大いに満足しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他の店と比較して、ここでこのように可愛くて教育が行き届いた女性と楽しめることを考えると、料金も合理的に感じます。

受付からコース終了までの全体的な経験が非常に良かったです。
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
2回目のご利用頂きありがとうございます。
ホイップ専門店さんがご満足を頂けた事が何よりです。
また次回のご利用も心よりお待ちしております。

TEL 0661501013
[!]このページについて報告