口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年09月27日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
会員100分16500円+写真指名料0円 -ポイント1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店のアプリからWeb予約。
このアプリにお気に入りを登録していて、出勤や予約の状況が1週間前からわかるので便利です。
W60以下をお気に入り登録しています。
3回裏返したマダムにしようか悩んでいると、前日に全ての出勤が取り消されました。あまり予約が入っていなかったからでしょうか?ならばと、お気に入りマダムから選抜。出勤数は多いが、そこそこ予約も入っている人気マダムを前日にWeb予約。
当日入室後にシャワーを浴び、電話して待ちます。
お相手の女性
ボブヘアがよく似合う可愛いマダム。
ルックス、ボディとも年相応な感じですが、スレンダーで好みのスタイルです。
可愛い声と「のほほん」とした接客で癒されます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入室すると支払いをして、お土産のお茶とおまんじゅうを渡します。しばらく雑談しますが、ノーブラをお願いしていたので、ワンピースの上からイタズラします。ちっパイでしたが乳首を的確にヒット!
クリクリすると「あんあん」と感度がイイのでそのままソファーでプレイスタート。
徐々に脱がせながら愛撫するとビクビクしながら、
「恥ずかしい・・・普通の主婦なので・・・」
を繰り返します。
と言いながら、キスでは舌をベロベロと出してきてやらしいですぅ〰️!
パンティは白いフリルのTバック。ソファーの上に立たせて頬ずりしてしまいました。
パンティを脱がせ、M字開脚にさせて92します。
ペロペロと舐め上げると直ぐに昇天。
指入れすると中はトロトロ状態で、奥のGスポをなぞるとマ○ピーの中がヒクヒクします。2本にしてガシマン気味に出し入れすると直ぐ逝きでした。
口開けだったからか、メルスーが漂ってました。
そのままベッドに移動して責め続け、四つん這いや仰向けでクンニや指入れを楽しみます。
責め続けて何度も逝かせたので、マダムも責めたいと言うのでお願いします。
フェラはソフトで丁寧に、珍棒を慈しむように舐め始め、最後はジュポジュポと変化に富んでました。
直ぐに我慢できなくなり正常位スマタをお願いします。マダムが逝く度に、側臥位→バックスマタと体位を変え発射しました。
自分で処理をしてマダムの股関も拭いてあげて、ピロートークに突入。
離婚などのプライベートや夜の仕事のことを、あけっぴろげに話すので、面白くて聞き入ってしまいました。聞きながらマ○ピーを弄っていると色っぽい声で喘ぎ出し、珍棒も元気になりました。
すると20分前のアラームが・・・
慌てて正常位スマタの2回戦に突入。5分くらいで発射できました!
今回の総評
プライベートの話を色々としてくれて、刺激的で興味深かったです。その話を聞いて、勃ってしまっての2回戦突入でしたが、無事に発射できて大満足でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今なら1500ポイントまで使える。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
マダムとのお時間も大変ご満足頂けたご様子で
こちらも嬉しい限りでございます。

これからもご満足いただけるような
応対を心がけていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします
[!]このページについて報告