口コミ(体験談)|渋谷人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名渋谷人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア渋谷発・都内
投稿日2014年05月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 20000円+ホテル代が必要
HP記載期間限定コース110分20000円(交通費、指名料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
最近カブトムシゆかりがツボな郷ひろしです。

HP記載の期間限定料金に惹かれ、更には気になるキャストも居て、友人の評価もよかったのでタイミングを見計らって利用を考えてました。

候補は3人。

Aちゃん...僕の友人のオキニ。大絶賛しておりました。どうやら人気の女の子のようです。

Bちゃん...HPで見つけた僕好みのサイズ感の女の子。プロフを読み解くとドMっぽい。

Cちゃん...上記2人のシフト確認のため、前日にHPの出勤表を眺めていて見つけた女の子。

前日時点で、出勤表を眺めた結果導き出した精鋭達です。
んが!!当日気になっていたBちゃんは出勤表から消え、選択肢は2人。

当日HPで出勤を確認すると、さすが人気嬢Aちゃんは予約が入っており、待ち時間が結構あるもよう。

この時点でCちゃんが必然的に残りました。
とりあえず料金や正確な待ち時間を問い合わせるために電話を掛けてみます。ひと通り料金などの説明を聞いてから待ち時間をお問い合わせてみました。

郷『Cちゃんは...』

店員氏『Cちゃん...??ですか??』

郷『ハイ、予約でいっぱいですか?』

店員氏『す、す、すぐ行けますよ』


それまで丁寧だった店員氏が心なしかパニックだったような気がしました。そんな変化に全く気づかず、利用時間を決め、総額を確認⇒待ち合わせ場所の確認となりますが、大を我慢していたので先にホテル入室を選択。交通費無料(こちらも期間限定のキャンペーン)を店員氏から切り出してくれ、入室後ホテル名と部屋番号を伝えるよう言われ電話を切りました。


コンビニで2人分の飲み物を買い、ホテルに入室。電話を掛けると部屋に在室確認の電話をかける徹底ぶり。これイタズラ防止のためなんでしょうね(客目線からしたらちょっと面倒臭い)
10分位で到着しますと伝えられ、湯船にお湯を張って大を済ませてタバコを吸って待っているとホテルのチャイムが鳴りました。
お相手の女性
|ョд・`●)il||li─ドョォォォォォン


ウエストサイズ50センチ台の表記でしたが、服の上からでもわかるくらいのぽっこりお腹。太っている訳ではなくお腹だけぽっこりの妊婦さんの様な体型…。


プロフの数字は身長とカップ数はおおよそそんなもんでしたが、その他はかなりのサバ読み加減。
どのお店も数字はサバを読んでいると思いますが、軽く想像を越えてました。


お顔はボカシが掛かっており、イメージが掴めないのはわかりますが、プロフサイズがこうなると...。


確かに後で見直すとお腹や二の腕の部分だけうまいこと隠されて写真が撮られておりました。写真は恐らく本人だと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
ご対面で固まりましたが、ここからがいかに楽しむか(客側の)腕の見せ所。

買っておいたドリンクを渡してご機嫌を取り、雑談で女の子のテンションを上げようとしましたが、

『前回出勤時はお茶を惹いた』

とか

『今日はいっぱいお客さんが来るかな?』


とか...そんな話、初対面の客は興味ないって。
デビル郷ひろしは言いかけました。


『そのルックスじゃ客来ないって!!』


喉元まで出かかった言葉を飲み込み、いかんいかんと気を取り直し、お風呂へ。ひと通り洗ってもらい、混浴へ。しか~し!!


『乳首は痛くなるからあんま触らないで!!』


『指入れAVの見過ぎで激しい人いるから嫌なんだよね!!』


攻めNG。ではと思い、お風呂フェラをお願いすると


女の子『ここではやらないよ』


郷『ほんのちょっとでいいからさ...』


女の子『ベッド行ってからにして』


そっけない返事。どっちが客なんだかわかりません。年一あるかないかのダブル(見た目&サービス)地雷にさすがにげんなり。このまま全額を支払ってでも帰ってもらおうとすら思いました。


が我慢我慢とお風呂から早々に上がり、ベッドへ。


指入れはNGだし乳首も触るな言われるし、攻めようがないので完全マグロ宣言。攻めてもらうことにしました。とそこそこのテクで乳首舐め⇒フェラ。攻めの方はまぁまぁです。基本サービスに付いているローターで反撃を試みると、あれ?とても反応がいい。


フェラを中断してもらい、『指入れはしないから』と念を押してローターでクリを攻めながら、言葉責め。言葉責めに対する反応も上々でものの数分でイッちゃう宣言。


少しぐったりな女の子の回復を待ち、


『素股は平気?』


と問いますが、まだ気怠いのか返事がありません。仰向けに横たわる女の子のお股を開いて手で押さえてもらい正常位素股を試みますが、これも嫌なのか(もしくはぐったりしてサービスどころではないのか?)膝の部分を閉じたままなので動くことも出来ません。


自分が逝くのを諦めて攻めだけを楽しむことに切り替えました。
実際この後必殺の”おかわり(別のお店にはしごすること)”を考えてました(爆)


攻めに対する反応はいいので(いろいろNGはあれど)ローターを使ってクリ攻め地獄を楽しみます。


『もうダメだって』


何度逝って貰ったかわかりませんが、半ベソになろうが容赦なし。


プレイ時間の大半をローター攻めに使い、鬼畜の様に半ベソの女の子を容赦なく攻め、それに興奮したのか女の子のクリにローターを当てたままセルフ手コキでシーツに放出!!


余った時間は女の子はぐったり。タイマーまでベッドでぐったりしてもらい、一応気怠い女の子からの会話に空返事をしながら、その間僕はタバコを吸って携帯で別のお店を物色。(←正に鬼畜の所業と思いました)


タイマー後ささっとシャワーで体を洗いホテルを後にしました。
今回の総評
自分がどれだけ鬼畜なのかわかりました(笑)


指入れや乳首攻めはプレイ前からハッキリNGを出され、スタイル重視の郷ひろしにとってありえない位の○○ボディでしたが、攻めている間はなかなか楽しかったです。


プレイ前の攻め牽制の台詞の数々が無ければ★3つかな。


近いうちにリベンジしようと思います。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
在籍が多く、友人の話からするとかなりの美形も在籍している模様。
お値段は安いので選球眼を磨けば楽しめるかと思います。


受付の電話対応もよい部類だと思いました。店員氏のパニック具合から想像して、正直なお店かもしれません。


料金や案内時間も正確でした。そして110分20000円フラットというのは人妻店というのを加味してもお安い値段設定だと思います。


攻めに対する反応だけは楽しかったです。
このお店の改善してほしいところ
プロフサイズの見直し。ウエストサイズは20センチは違いました。


女の子も以前の客で嫌な思いをしたのかもしれませんが、それを差し引いてもプレイ前の予防線の数々にはムッとしました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告