口コミ(体験談)|千葉泡洗体デラックスエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名千葉泡洗体デラックスエステ
業種出張型回春エステ
エリア千葉栄町発・近郊
投稿日2023年09月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17000円+ホテル代が必要
75分ファーストコース(情報局割)16000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
別の店を利用しようと思っていたけれど、ちょっと特殊な店だった上、その前に利用した店がちょっと期待外れだったので意気消沈していたのもあって安全策として用意していたこちらの店を利用。

特に決めていなかったので75分のコースを選択。女の子もフリーでお願いしました。受付対応は可もなく不可ももなく。標準的と言っていいでしょう。
お相手の女性
来てくれた方は気さくで話しやすく、後で確認したHPの写真ともそんなに相違ない方でした。HPの年齢通り20代後半に見えましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
最初に「マッサージとエッチどっちに重きを置く?」って聞かれたので、仕事で少し腰が凝っていたのでマッサージをメインにしてもらいました。
最初にお風呂を沸かして色々なアイテムの準備をすべて終えてからタイマースタートしてくれる心遣いにちょっと感動しつつ洗体へ。「高級ソープの泡洗体」をコンセプトに上げてるだけあって、泡々に包まれながら密着洗体していただきました。今回は一番安いコースでしたが、上のコースになるともっと色々アイテムが増えてより高級ソープに近づくらしいです。個人的にはソープでの座っての密着洗体より、立っている分密着度がわかりやすくてソープよりこっちのほうが好みだと思いました。

洗体後はセルフで体を拭いてベッドへ。マッサージの腕前は得意というだけあって素晴らしく、足や腰などを重点的にオイルマッサージしていただきました。「腰凝ってるねw」との言葉通り、明らかに他の部位にくらべ腰だけ硬そうなのが若干面白かったですw

そのまま鼠径部のマッサージや玉と竿のマッサージを経て、最後は添い寝からの手コキフィニッシュでした。プレイ後に聞いた話だと、75分だと色々忙しくてマッサージが十分にできないとのこと。なのでマッサージを主にしたい方はもしかするともうちょっと長めに時間を取ったほうがいいかもしれませんね。私も次回は90分にしようかなと思っています。60分とか慌ただしすぎて話してる暇すら無いと言っていましたw
今回の総評
マッサージに自身があるHPの書き方に違わない気持ちの良いマッサージと性感エステでした。また利用したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お客さんのことを考えてくれている。(初回なのであの子だけの可能性もあるけれど)
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば電話が事務的すぎる?
そこまで「絶対に改善してほしい」というところはなかった気がする。
千葉泡洗体デラックスエステからの返信
ひがしかね様

口コミありがとうございます。
次回10分サービスのサービスがございます。
お声がけください。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告