口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2023年09月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 14500円+ホテル代が必要
130分(ゴールドユーザー割)13,500円+指名料2,000円ーイイ娘!割の総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
『生身の女性に興味がなくAVばかり観ている私。
健康診断が一通り終わって帰るだけなのに
何故か担当の看護師さんが部屋から出て行かない。
案内の声がかかるまでスマホで観ていたAVに興味を示し、
何とか生身の女性の良さを教えようと悪戯をしてくるが、
本音は自分自身の欲求不満を解消するためであった。』


これが問診票で送ったシチュエーション。
ゴールドユーザー割のインパクトが凄過ぎて
こちらのお店も2016年以来の再訪になる。


忖度口コミやテンプレートのものを書く気も書ける気もしないが、
こちらのお店はイメクラ要素が強いということもあり
上記の設定でどの程度想像通りに進んでいくのかも
楽しみではあった。


ユーザー名などの簡単な確認をして
まずは女性と時間を決め、後ほど問診票を送るということに。


1時間前の確認の電話で問診票の内容は問題ないということと、
コスプレ衣装はどうされますか?と聞かれ、
ホテルですし、私服で言いと答える。


買ってきた飲み物を冷蔵庫にしまい、
手を洗い、歯を磨いてホテルの入室コールをする。


比較的アッサリ書いているが、電話応対は非常に丁寧なので
安心してください。
お相手の女性
小柄ではあるが、出るところはしっかりと女性らしい丸みを
帯びている。顔立ちは可愛い感じで声も非常に可愛らしい。
肌も綺麗で幼い感じの顔立ちに立派な美巨乳。

特に年齢や体型も含めて、
修正しているようなところも見当たらなかったので
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
『あれ、何観てるんですか?』

「いや、別に何でもないですよ。もう検査は終わったんですよね。」

『終わりましたよ。』

「帰っていいなら言って下さい。もう少しここでと言われたので。」

『これってちょっとHなやつですか?』
『へ~、こういうのが好きなんですか。』

「ちょっと何してるんですか?」
「看護師さんも用事は終わったんですよね?」

『ちゃんとお帰りまでお世話させていただきます。』
『こういうの気持ち良くなるんですか?』
『フー』

「ちょっと近いですし、何触ってるんですか?」
「集中できないじゃないですか。」

『この人がやられてるみたいに乳首触られるのが好きなのかなって?』
『検査後に体温が上がったり息が苦しくなると困るので確認です。』

「そんなこと普通します?」
「別に何ともないですよ。」

『そうですか?』
『なんかちょっと心拍数が上がってきた気がするんですけど。』
『こうやって後ろから確認してるんですけどね~。』

「う、うう・・」

『大丈夫ですか?』
『スマホ落としちゃいそうですよ。』

「変なことするからですよ。」
「別に気持ちいいとかじゃないですから。」

『あんまり生身の女性に興味ないんですか?』
『随分と気持ちよさそうですけどね。フフフ。』

「興味ないですよ。AVが一番です。」

『へ~そうなんですね。』
『いちよう検査でいろいろ触ったのでこれからシャワー浴びてください。』

「もう帰るだけなのに?」

『はい、外もまだ暑いですし、何だか体温が上がっている気がして。』

「そうですか、じゃあ、ありがたく使わせてもらいます。」

『じゃあ、脱がしちゃいますね。』

「いいですよ、自分でやりますから。」
「てか、何で看護師さんも脱いでるんですか??」

『だって、私が洗ってあげるんですよ。』

「いやいや、いいですよ。自分で出来るし。」

『お風呂場で何かあったら大変ですし。』
『私も濡れちゃった困るので。』

「そうなんですか?」
「まあ、いいですよ。目は瞑っていますから。」

『じゃあ、軽くウガイもしてくださいね。』
『検査で疲れた身体をゆっくり洗っていきますからね。』

「うわ!」

『どうしました?』
『痛かったりしました?』

「いや、石鹸の泡が気持ちいいだけですよ。」

『良かった、気持ちいいですよね~。』
『アワアワ♪』

「ちょっとなんか当たってますけど・・・」

『何でしょうね。フフフ。』




とここまで会話形式で書いてみましたが
耳元でずっと息を吹きかけられながら名前を呼ばれ続け
後ろから抱きつかれて乳首を刺激され続けて、
もうスマホでAVなんて見てる余裕はなし!


お風呂場でも私もある程度設定は守っていましたが、
立った状態で脇腹から胸の横辺りまで延々と両手の指先で
フェザータッチで攻められ、
大腸菌検査をしたという体(てい)で後ろ向きに
されてドアに両手をつけた状態で密着しながら洗われる。


やっと終わったかと思ったら、椅子に座って、
これまた永遠に内もも辺りをずっとフェザータッチと
くすぐりに近い指先のバイブレーションでもうヘトヘト。
立って、石鹸を洗い流すときはおしりを密着させながらという徹底ぶり。


ベッドに行くまで40分近く一方的に攻められてしまいました。


「じゃあ、シャワーも浴びたし帰りますね。」

『随分と声も出されていたようですし、』
『少しベッドでお休みになっていってください。』
『準備しちゃいますので。』
『軽くマッサージもしますよ。』

「変なことしないですか?」

『変なことって何ですか?フフフ』


ニコニコしながらも絶対に設定を崩さない彼女。

当初のプランでははここから女性の身体を教えてもらうという
ことで攻守交代して彼女をヒーヒー言わせる流れを
考えてはいたのですが、
もう私が彼女の世界観に完全に飲み込まれている。


多少は彼女にも気持ち良くなってもらいましたが、
ベッドでも彼女は絶好調で魔性の指先に更に良く動く舌先まで
加わってしまい、悶絶するしかない私。


寸止めされたり、素股をしたりとかでもないが、
もう前戯の段階であれだけやられていて私自身が凄く敏感になっている。


風呂場では設定を守り、目を瞑っていたが
今は彼女の裸も目の前にあるわけでもうどうにもならない。
顔面騎乗から69、薄められたローションとフェラで刺激されつつ
爪先で内ももから玉部分もずっとサワサワ。
最後はもうどんな体勢なのか良く分からないぐらいの
手コキで生身の女性の凄さを改めて実感しながら大エンディング。


もう時間も少し過ぎてしまっていましたが、
やっと平静に戻って身支度をしてチェックアウトしてお別れしました。
今回の総評
冒頭に送ったシチュエーションだけでここまで徹してくれるのが凄い。
簡単に挨拶をして、お支払いをして、「ここから?」という
お互いの確認だけで、打ち合わせを一切せずにこれだけやれたというのと
同時に悪戯にしてはあまりのテクニックで彼女も終始、楽しそうに
してくれていたのが更に良かった。


勿論人によって憧れやフェチは様々でしょうけど、
何となく現実的に起こりそうなシチュエーションにしたのが
正解だったような気もします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
我々が書く口コミがどの程度の集客に結び付くか分からないが
とにかくありがたい料金設定で遊ばせていただきました。


7年前の前回もそうですし、演技力というのか、
初対面のお客に対して、ちゃんと最後の最後まで
設定通りに進めようとしてくれた上でアドリブも
入れてくれるのは凄過ぎる。


M性感はハードルが高い。
何歳になっても女性に思いっきり甘えたいけど恥ずかしい。
それでも最後はしっかりとヘルスプレイで終わりたい。
通常のデリヘルは流れが一緒で飽きてしまった。


そんな方々に非常におススメのお店だと思います。


エネマグラやアナルパールもありますし、
オプションではあるが、女装アイテムもあり。


どんなシチュエーションでプレイしてみたいかを事前に
これだけ考えて楽しめるお店も正規の価格帯だったとしても
なかなかないのではないでしょうか?
このお店の改善してほしいところ
非常に細かいところですが、3点ほど。

問診票について。

●プレイ中に使って欲しいおもちゃの欄に「特になし」を入れて欲しい
●送信したものの控えがデジタル上で受け取れると嬉しい。

官能四十八手について。

いろいろなシチュエーションが良く考えられていると思うが
なかなかホテルでは実現し難いものもあるし、非現実的なものも
あるので、過去の長い歴史でお客様が独自に考えた
シチュエーション紹介のコーナーとかがあっても面白いかも。

割引について。

いないと信じたいが、このゴールド&シルバー割は
ハンドルネームだけの確認に近かった。
拝借してしまう悪い人も出てきてしまう可能性もあるので、
例えば口コミ投稿は2週間以内にとか、電話番号を伝えるわけで
もう少し確認をしっかりやった方が良いのではとは思いました。
[!]このページについて報告