口コミ(体験談)|大奥

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大奥
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年04月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回久しぶりに会った姫に会いたくなって前日に予約の電話入れたところ、予約が一杯みたいで取れませんでした。ホームページを見たら以前入った姫が久しぶりに出勤予定だったので、駄目もとで日曜日にいつものように散歩がてら店に行ってみると、タイミングよくその姫に入る事が出来ました。
お相手の女性
部屋の準備が出来たらしく呼ばれて姫と御対面しました。三階まで上がり部屋に入りベッドに腰を掛けました。残念ながら姫は私の事を覚えていないようでした。小柄で可愛い感じの姫で年齢はホームページにでているよりプラス5ぐらいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
姫に洋服を脱がしてもらい、姫も洋服を脱ぎ準備が出来たら、浴室に行き身体を洗ってもらいました。浴槽に入り姫も入って来て、姫が歯を磨いてくれました。その後潜望鏡をしてもらい息子がギンギンに元気になってきたので、こちらも姫の形の良いおっぱいを優しく撫でたり嘗めたりしました。姫はおっぱいが感じるらしく、嘗めていると声をあげていました。ベッドに移りこちらからディープキスからおっぱい、身体中を嘗めて姫のあそこの中に指を入れたりして、わが息子も頑張りたくなったので、姫にゴムを着てもらい〇しました。姫が大きな声をあげるので、隣の部屋に聞こえないかちょっと心配になりました。しばらく姫とこの店のチェーン店とか店員さんとか吉原の他の店の事などいろんな会話をしました。そして二回戦をしたくなったので、また姫とディープキスから一回戦と同じように攻めて無事終了しました。
今回の総評
姫が自分の事を覚えていないのはちょっと残念でした。けど接客等は丁寧でとても楽しかったです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
料金がとにかく安い事
このお店の改善してほしいところ
いつも店員さんの愛想が良くないと言ってましたが、姫の話を聞いて自分が勘違いしていたようでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告