口コミ(体験談)|MOTHER(旧ママとおねえさん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOTHER(旧ママとおねえさん)
業種デリヘル
エリア渋谷道玄坂周辺
投稿日2023年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 12000円+ホテル代が必要
(100分22,000円のところ金冠割りと+10分で)110分11,000円+指名料2,000円−イイ娘割1,000円=12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
みなさんの体験談を読んで気になっていた金冠割りがアツいお店。
安く遊べるのは魅力的だけど情報局でこちらのお店を見ると「M性感」となっているし、お店のHPを見ても「痴女デリヘル」となっている。
果たして攻めずきのボクが行っても楽しめるお店なのだろうか。。

という思いからなかなか利用に踏み出せなかったこちらのお店。
でもまぁ好みの女性ならばー
と、自分ごのみの女性を探してみるも、見る女性見る女性「責めずき」と書いてある ですよね~(´▽`;)
そしてスリーサイズを見る限り、ほとんどの女性がふくよかな体型をしていそうな雰囲気

そんな中から少し攻められそうで、スタイルも良さそうな女性を選出。
出勤が少なそうな女性ですがタイミングよく遊びに行ける日があったので6日前にお店に電話!
こちらのお店は店名を名乗らないようです。
6日後の予約でも大丈夫ということなので情報局の金冠割りを使わせてもらいたい旨を伝えると気持ち良く承諾してくださいました♪ヽ(´▽`)丿
ハンドルネームを聞かれ、確認が済んでから希望の女性と時間を伝えました。
コースはせっかくなので110分で!(100分+金冠はプラス10分)
半額なので110分にしても11,000円にしかなりません
11,000円じゃ60分も遊べないお店も沢山ありますよ!
指名料2,000円と、イイ娘!割り1,000円をお願いして総額12,000円です!
安すぎる、、、
イイ娘!割りについては、どんな女の子かまだ分からない状態でイイ娘!をする約束をすることに抵抗があったので、もし不満の残る女の子だったら女の子と別れたあとにお店に電話して1,000円をお返しするつもりでいましたが本当にいい子だったのでそのまま割引して頂きました

オプションを聞かれましたが何も考えていなかったのでイメージプレイの「官能四十八手」(HP参照)から希望する番号だけ伝えました。
当日の1時間前に確認電話を入れるように言われ予約完了です!

そして当日ー
渋谷のホテルには詳しくないので前日に調べておいた良さそうなホテルにフリータイムでインしてから1時間前の確認電話を入れました。
するとまだ出勤の確認が取れていないと。。。
10〜15分後にまたかけてくださいと言われ電話を切る。
イヤな流れを感じながら15分後にかけ直すと確認が取れましたと!ε~(´.`;)ホッ
予約時間を10分ほど過ぎて女性が到着しました。
お相手の女性
こちらのお店の女性は背が高いかたが多いようで、今回の女性も背が高い表記でした。
しかしお会いしてみると数字ほどの高さは無かったようなので、プロフ写真で感じた高身長な女性のイメージはありませんでした

プロフ写真は着衣のものなので、裸になったスタイルはプロフ写真ぐらい、もしくは写真よりも少しむっちりぐらいだと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
◦胸元の大きく開いた、谷間を見せつけるような服を着た笑顔の似合う女性がやってきました(´▽`)

お店にインコールをしたあと精算、ソファーに座って少し話している間もボクの脚にそれとなく手を置いて距離を縮めることのできる女性です
官能四十八手のはなしになると設定にノリノリな彼女(笑)
スタートの合図なしにいつの間にか役に入っていてこちらが戸惑いました(笑)
ちなみに「想いを寄せていた会社の同僚の女性が先輩(上司)と結婚。今日は先輩と彼女夫婦の家に泊まりにきているが先輩は酔いつぶれて先に寝てしまった」
という設定です。

こちらのホテルのこの部屋を選んだのは外に出られる「テラス」があったから。
彼女が来る前に見てみたらかなりショボいテラスでガッカリでしたが、プレイが始まる前に彼女をテラスに案内。
『あとでここでプレイする勇気ある?』と聞くと
【いいよ!せっかくだから楽しまなくちゃ♥】と超いい子!

【お風呂入って♪】と促されたので『あれ?一緒に入らないの?!』と聞くと彼女はすでに役に入っていました(笑)

シャワーを浴びていると突然同僚の彼女が全裸で入ってきた
『どうしたの??』
【背中流してあげる
『まずいよ』
【イヤ? ウフ、あたしもちょっと呑みすぎちゃったかな

彼女を見れずに後ろを向くボクの背中をボディーソープで洗い、その手はボクに抱きつくようにしてボクの体の前面を洗う。
背中に密着した彼女の大きな胸の感触に硬くなったボクのアレを彼女の手が優しく包んでゆっくりと上下に洗う。
『まずいよこんなの先輩にバレたら、、』
【あの人一度寝たら起きないから大丈夫よ。フフ、バラされたくなかったらあたしの言うコトきいて♥】

と、こんなカンジでプレイが始まりました。
抱き合ってキスをしながら彼女が股の間に硬くなったボクのモノを挿し込みゆっくりと腰を振る。
そしてしゃがみ込むとソレを咥え、両手でボクの乳首を弄ぶ。
『〇〇さんのおまんこも舐めたいよ』と言うと彼女は立ち上がりバスタブに片足を乗せて舐めさせてくれたがもっとちゃんと舐めたかったし、彼女のアソコが見たかったので『ベランダに行こう』と誘った。

ベランダ(テラス)のイスに彼女を座らせ脚を開かせると舐めてほしい彼女は自ら片脚を壁にかけておまんこをボクに見せつける。
高めの塀があるとはいえ、周りにはこのベランダを見下ろせるほどの高いビルが立ち並んでいる。
もしかしたら見られているかもしれないこの状況で彼女はおまんこを舐められながら【〇〇くん気持ちいいよぉ、、(泣)】とカラダを震わせている。
ぱっくりと開いたおまんこに指を入れ、彼女にキスをしながら指を動かす。
ピチャピチャと音を立てながら溢れ出した潮が彼女の脱いだサンダルの上に垂れていく。
ご近所さんに喘ぎ声を聞かれてもマズイので室内に戻ることにした。

歯止めが効かなくなってしまったボクはベッドに横になった彼女の体じゅうを舐め回す。
おまんこを舐められて抑えきれない声をあげながら、何度も舐められているところを見ようと頭を持ち上げているいやらしい彼女を見て『舐められてるとこ見たいんでしょ?』とソファーに連れ出した。
ソファーに浅く座り、M字に脚を広げた彼女の前に座る。
乳首を摘ままれ、クリトリスを舐められているところを泣きそうな顔をしながら見つめる彼女。
ぶるぶると身体を震わせながら、会社の同僚であり、旦那の部下でもある男に決して見せてはいけないところを舐めさせて気持ち良くなっている。

『〇〇さんのおまんこもっとよく見たいよ』とベッドに戻り、照明を少し明るくする。
ぬるぬるのおまんこを指でかき回すと【いやあぁ出ちゃうぅ!】と言いながらすでに吹いている彼女。
【おちんちん舐めたい(//Д//)】と言う彼女の口元に勃起したちんちんを差し出すとそれを一生懸命に咥えながらガニ股で吹き続けている。

『キスしながら触りっこしようか』と、2人ともベッドに膝立ちになり、激しく唇を重ねながらお互いの性器を触り合う。
勃起したちんちんを激しくこすられて少しヤバイと感じたが、彼女はそれ以上にヤバかったようでだんだんとちんちんをこすれなくなっていく。
挿し込んだボクの手にアツい潮を吹きかけ、ボタボタと音を立てながらシーツを濡らしていく。
その量はどんどんと増えていきものすごい量の潮がボクの手を伝ってベッドへと流れ落ちている。
【どうしよう、止まんない、、】と彼女自身も戸惑う量の潮がおまんこから吹き出しているようだ。

ローションを手に取った彼女に横にさせられお返しとばかりに攻められるボク。
乳首を舐めながらの手コキにハァハァと息を荒げるボクに跨り騎乗位スマタを始める彼女。
イキたいけどまだイキたくない、、
〇〇さんの気持ちよがってる顔をもっと見たい。

お願いしてベッドの縁で四つん這いになってもらい、あられもない格好で露わになったおまんこを後ろから舐める。
指先でおしりをフェザータッチしながらもう片方の手でクリトリスをイジる。
舌先をおしりの穴にねじ込むように舐めると今度は彼女がハァハァと息を荒げる。
クリトリスはイジりながらもう片手を彼女の中へ。
ボタボタと垂れる潮。
指を抜き、無防備に突き出された割れ目にずっと硬いままのちんちんをこすり付ける。
割れ目にそってクリトリスから入口へ、入口からクリトリスへと、パンパンに膨らんだ亀頭を撫でつけるとアソコからピチャピチャといやらしい音をさせる彼女のおまんこ。
一線を越えてしまう前に彼女に寝てもらいスマタで割れ目にこすり付ける。
クリトリスを擦るちんちんに苦悶の表情を浮かべる彼女と舌を絡め、亀頭を包む彼女の手の中に思いっきり射精!

【あっつい、、】と女の顔でボクを見る会社の同僚であり、上司の妻である彼女との関係は 今、始まったばかりだ
今回の総評
ほとんどしたことのないイメージプレイでしたが、女の子が役になりきってくれたおかげでこちらも照れずにやることができました(笑)

M男くんが楽しむお店と思っていましたが、今回は女性の対応力のおかげで攻めずきのボクも楽しむことが出来ました!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
M男くんやイメージプレイずきのかたがたにはピッタリなお店なのではないでしょうか。

今回は金冠割りということでとんでもなく安い料金で遊ばせていただくことが出来ました!
ありがとうございました!
このお店の改善してほしいところ
強いて言えば、1時間前の確認電話までには女性の出勤確認をしておいていただきたいです。
[!]このページについて報告