口コミ(体験談)|エピソード(品川)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エピソード(品川)
業種デリヘル
エリア品川発・23区
投稿日2023年09月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円+ホテル代が必要
90分26000円+交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
春の風活!
って、夏ですね。
というか、もう秋です。
今回は真夏の風活!
今回の活動の後は年末まで東京に来ることがないので、女のコ選びは慎重に。
さーて、春の活動で魅力的な女のコ達に逢えました。
どのコをリピートするか?
動画撮影のできる女のコ?
ストライクゾーンど真ん中の女のコ?
3Pコンビプレイの女のコ達?
それとも一期一会で新しい女のコにチャレンジ?
結論はすぐに出ました。熟考することなく選んだのは、、、

出勤日と出張日がドンピシャ、あっさりと予約もゲット。
当日の1時間前の電話確認でも出勤オッケー。
いつものホテルにチェックイン。
時間通りにスマホに着信。
ホテル前に止まったセダンから降りてきたのは、、、
お相手の女性
ずうっと会いたかった。
前回より約2ヶ月、なかなかタイミングが会わず再会ができませんでしたが、今回ようやくタイミングが会いました。
そう、ストライクゾーンど真ん中。
今まで出逢った中で5本の指に入る女のコ。
小柄で華奢で、シュッとしてキリッとした女のコです
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
セダンから降りてきた姫。再会するとすぐに
「今回もお仕事?」
2か月ぶりで覚えていてくれた!それだけでも大満足です!
 そうだよ、お仕事。覚えていてくれたんだ
「うん、共通点あったし、また逢いたかった
いやあ、嬉しいですね
ニヤニヤがとまりません。
姫と一緒にホテルの中へ。

部屋に入ると姫から、というかお店からのサプライズが。
風活始めて10年以上ですが、こんなことは初めて。
このことについてはプレイとは全く関係ないので、コラムにでも書きます。

さあて、プレイの方ですが、、、前回以上にイチャイチャ
軽く近況を話しながらセルフで脱衣してお風呂へ。
シャワーでイチャイチャした後はベッドでキス多め、首筋などの弱いところを重点的に攻めてもらいます。
その後、姫の攻めは下半身へ。
早々にイキそうなことを伝えると、、、小悪魔のような笑みを浮かべつつ攻めてくる姫
ああ~、この笑顔が素敵
撃沈です
一回目の発射で小休止。
抱き合ってキスをしながら、この2か月間の話をしながら盛り上がります。
しばらくしてから、今度はこちらから。
四つん這いになってもらい、バックからお尻を中心に攻めることに。
前回はさほど意識しなかったのですが、姫様のお尻はキュッとしまっていて実にハリがあります。
ツルツルで固くしまったお尻。ナデナデしつつペロペロ。
バックから姫のアソコもペロペロ、クチュクチュ。
しっかりと濡れたアソコは舐めやすくて美味しいですね
バックを堪能した後は仰向けになってもらって正面から。
正面からもしっかりと味わった後は姫のお胸をペロペロ。
じっくりと攻めて気持ちよくなってもらいます。
攻めている内にこちらもギンギンに。
キスして全身リップしてもらって、フェラして、、、、
最後は耳元から首筋にかけて攻めてもらいつつ、手で息子をシコシコしてもらい、、、、
抱き合ってキスしつつ姫の手の中で発射
今回の総評
綺麗で可愛らしく素晴らしい女の子。
またすぐにでも会いたい、そんな素敵な女性です。
お風呂でのイチャイチャやキスが好きなことなど、前回自分がリクエストしたことや話をしたことをしっかり覚えていてくれました
あまり写メ日記とかを書かないところは少し寂しいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんとの予約のやり取りもわかりやすく、いいお店だと思います。
[!]このページについて報告