口コミ(体験談)|東京エンジェルライン 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京エンジェルライン 立川店
業種コスプレ系デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2008年09月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2、3日前くらいにネットで予約。
予約1時間前に確認の電話をこちらから入れる。
出勤が確認出来ていなかったので折り返し電話をもらう事に。
数分後「出勤確認取れました」の連絡。
こちらも身支度を済ませホテルへ先回り。
部屋に入りお店へ電話をして待つ事数分。
ドアのノック音が!
開けるとスタイルばっちり、お顔キュートな女の子が!!
心の中で叫ぶ!「神様・・・・ありがとう(笑)」
お相手の女性
残念ながら写真は掲載されていないので書いてあるプロフを参考に評価致しました。
スレンダーな体にたっぷりで綺麗なバスト。
腰もくびれててHな体つきです!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「おはようございまーーーすッ」
ニコニコ笑顔でご挨拶。こちらも自然と笑顔に!
プレイ時間を告げお店へ電話。
料金を支払ってしばし雑談。

ソファに座り手足を徐々に絡ませ密着しながら早くも恋人モード!軽くキス・・・・でも直ぐさまお互いの盛り上がりを感じ取ってか激しいキスに!!!
今回90分なのに早くもエロモード突入に心の中で歓喜する僕!
(キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!みたいな)
ゆっくり唇を離すと姫の吐息が漏れゾクッと興奮!
「シャワー行こう!!!」
明るい部屋にも物怖じせず服を脱ぎ脱ぎ。
お尻も胸もプリンプリンしてて超うまそーーー!
シャワー中も楽しくおしゃべりしながら、でも息子はやる気満々で会話とかみ合っていませんが・・・・(笑)

今回9月のイベント「パンティ無料」をお願いしました!
(やっぱ恥ずかしいなこう言うの・・・・)
真っ白な綿パンティです。(詳細は後ほど)
シャワー出てから姫にそのパンティを履いてもらいついでにホテル装備の寝間着(?)ガウン(?)を着てもらいました。
ミニスカワンピに見えなくもない(^^;)
おお・・・・可愛ウイッシュ!!!
DKしながら襲う様にベッドに倒れ込む!!!
ソファの続き宜しく、お互いかなり激しく絡み合いました!!
まずは僕の先攻で全身リップを!
ガウンの上からモミ心地満点の胸を攻めると姫の体がクネクネ動く!
ゆっくり脱がし直接愛撫。「スゴく恥ずかしいぃ!」
姫もかなり興奮している様子。
そのままお腹や腰等くまなく攻撃。
でも、このときまだパンティは脱がしてません(ヌフフ)
パンティのみの姫を再確認する。さらに興奮!!
下着の上からコレでもかといやらしい攻めを!!!
濡れていく下着を気にする姫の可愛いこと可愛いこと!!
もう勘弁してくださいの懇願を耳にパンティを取ってみると・・・・もうゲリラ雷雨状態!!
もう僕の頭の中はスケベで変態な事であふれていたので有無を言わさず舌技攻撃!
かなり長い時間の猛攻にグッタリ気味の姫が小声で、
「・・・・私も・・・・」
密着したまま上下を入れ替え責めてもらう事に。
グッタリしてるので体中で姫の柔らかさを感じる。
乳首を丁寧に舐めてもらいましたが早くもお口は息子の方へ!
こちらも丁寧に丁寧に舌を使い舐め上げる。
沢山責めたお礼とばかりに限界ギリギリまでフェラしてもらうもこちらはタップして素股を懇願!
枕元に用意したローションをたっぷり取りまずは姫のアソコへ。
ヌルヌルが感度を上げ素股前に逝きそうな声!
残りのローションを息子へ塗りゆっくり腰をそえる。
ベストマッチな角度を探し激しくピストン!!
姫も声が段々本気モード!
シーツを激しく掴み耐えている姿を見た途端こちらも一気に快感の波が!!!恥ずかしいくらい僕も声を出してしまい・・・・フィニッシュ!!・・・・大量発射!!

お互いをティッシュでフキフキするとまたさっきの笑顔に!
しっかり抱き合い腕枕をししばし談笑。
でも時間が経っても姫は目が合うとキス、目が合うとキスで恋人モード全開!!超うれしいっす!!
軽いキスが何かのスイッチが入り突然DKに!
振り出しに戻った様にまたこちらから全身リップをしかける!
もちろん息子も復活しています!(今日は頑張るなぁ!)
時計は見てなかったですがそんな時間もないと思いすぐに素股を敢行!姫をうつぶせにしてバックからしたり横からしたりとトライするもいまいち盛り上がらず。
結局正常位で!
「2回目だから逝かないかも」と言いましたが本気で気持ちよくなっている姫の姿にあっという間に興奮MAX!!
さっきより激しく腰が振れてこちらも大満足で発射!!

逝った後思わず拍手をする姫!!あはは!!こちらも照れ笑い!

シャワーを浴び着替えながらもたまにくっつきチュー!
お店からのコールも入り時間いっぱいまで楽しませてくれたけどココでお別れ。部屋の玄関で最後のたっぷりキスをして、終了。
今回の総評
言うまでもなくオキニ決定ですね!
スタイル良いし!性格も明るくてフレンドリー!笑顔も超可愛いし!あ、感度も抜群!満点ですね!!

今回の「パンティ無料」良いですね!
汚すのを前提ですから色々遊べるし、何しろ只ですから!
でも・・・・私意て言うなら素材の匂いが宜しくない。
薬っぽくって。洗濯した後の匂いだったら・・・・
等と願望が浮かんでしまいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
正直にこちらのお店を利用する訳は上記のような姫が居るからですね。それは間違いない。全員・・・・とは言わないですが良い姫が居る確率はホント高いです。
スタッフ対応もいつものごとくソツなく丁寧で○です。

この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告