口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2023年09月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
70分コース17,000円+指名料2,000円+口コミ情報局割引-2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
良いお店を見つけるためにネットサーフィンをしていたところ、このお店に辿り着きました。
ウェブサイトを通じて、サービスの質が非常に高そうだと感じました。
出勤メンバーの中には、容姿と年齢が私の理想にぴったりの女性がいました。
割引を見つけたので迷わずお店に電話をし、割引を適用して予約しました。
そして、ホテルに向かうことにしました。
お相手の女性
理想的な30代の女性。
派手なルックスと素晴らしいスタイルを持っています。
背が高く、細身が特徴です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
服を着ていても、魅力が感じられましたが、裸になるとその完璧なボディが一層際立ちました!
手足も長く、そして何よりスタイルが良い!
お尻もすごい好みのプリケツです。
服を身にまとっていてもセクシーさがあふれ出ていましたが、裸になるとそのセクシーさが最も際立ちました。
キスで上手かったです。
舌を絡めて来てくれて最高でした。
素晴らしいボディを舐めて行き、あそこはすでにびしゃびしゃになってました。
クリトリスを舐めると良い反応でアンと良い声で鳴いてくれます!
そして、フェラへと移行し自然と69の形になります。
女の子あそこをじっくりと堪能しつつフェラで昇天です!
すごく納得の濃いプレイで楽しませてくれました。
今回の総評
評価が高く見た目も素晴らしく、プレイも最高で100点満点です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
割引料金で指名が出来た点です。
このお店の改善してほしいところ
ありません
Club Paradise(クラブパラダイス)からの返信
口コミの投稿ありがとうございます。
ご満足を頂き何よりです。
またのご利用を心よりお待ちしております。
TEL 0661501013
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告