口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
吉原自体けっこう久しぶりになります。
いつもより時間が空いた分絶対失敗したくなかったので、前回すごい楽しかったモモさんに再訪問。
好みのタイプの子を指名して当日駅から連絡。
送迎してもらってお店に行き、一息ついたらすぐ案内。
女の子とお部屋まで一緒に手を繋いで、中に入ったらプレイ開始。
お相手の女性
小っちゃくて、カワイイ。
可愛いロリ系美少女なのは前回といっしょですね。
タイプ的にはお嬢さまっぽい子だった前回と比べると、今回の子はやや今どきの子っぽい感じ。
おっとりして大人しそうな子です。
性格も相まってとても庇護欲をそそるタイプ。
特に理由もなく、頭を撫でたくなりますね。
スタイルは全体的に細身のスレンダー体型で、おっぱいのサイズは普通くらい。
あとは肌がめちゃめちゃきめ細かくて綺麗。
トータル文句なしにイイ子で優勝を確信。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お仕事経験がかなり少ない子みたいですね。
段取りとかはちょっと自信なさげな感じ。
なんですが、その分すごい頑張ってくれます。
コレはお店のコンセプトかもしれませんが、いかにもって感じのしない普通っぽい子が多い印象のモモさん。
中でも今回の子は特にその印象が強くて、素人っぽさが良い方向に効いてました。
小っちゃくて、可愛くて、けなげ。
コレはかなり刺さります。
ちなみに段取りが不慣れなだけで、テクは特に問題ナシ。
むしろ美少女からしてもらってるっていう補正がある分気持ち良いですね。
あとは、お胸がとっても形キレイ。
脱いだら思ったより大きくて、しかも美乳でした。
甲斐甲斐しくご奉仕してもらった後は、触り心地抜群の身体をじっくり堪能。
可愛い喘ぎ声に息子が大きくなったところで正〇位。
照れつつも火照ってとろけたお顔を眺めつつ、無事フィニッシュ。
今回の総評
二連勝。
特に女の子は最高でした。
多分、人によって評価が分かれる子なんでしょうね。
ガチガチのサービス重視勢には物足りないのかも。
その分、初々しい反応が好きな人やそういう素人っぽい子を育てる子がイイって人にはドストライクかと。
自分はむちゃくちゃ気に入りました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は抑え目で送迎もちゃんとしてくれます。
予約時の電話対応から車での迎え、案内から送りまでの接客もしっかりしてました。
素人っぽい感じの子を揃えたラインナップも自分好みで、かなりお気に入りのお店になりつつあります。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告