口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2023年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
局割60分13,000円 交通費1,000円 指名料1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミを見て接客が良さそうだったので利用してみました。
なんだかんだで女体を見れば興奮できるクチなので、ビジュアルより真心接客が重要ですね。
まあもちろん美人に越したことはないんですが。
人妻店ということでそこまでビジュアルに過度な期待はしないまでも、店員さんに美形な子を聞き出してその子を指名。
電話の感じも良くここは安心できそうだなという印象。
クーポンも使え、出勤や予約状況もサイト通りでした。
お相手の女性
新人さんでテクニックはそこまでですが性格とビジュアルは抜群!と聞いて指名した子。
本当にモデル体型の美人でした。お顔というかスタイルも含めて全体的に小西真●美に似ていました。
昔ファンだったので嬉しかったですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに直接女の子が来てくれてしばし歓談。
会話も彼女なりに一生懸命盛り上げようとしているのが伝わってきて好印象。
キャバとかのお水の子みたいにすごく会話上手とかではないのですが、サービス精神溢れる人柄がよかったです。
シャワーも湯加減を気にしてくれたり、シャワーヘッドにタオルを巻いてシャワーが直射しないように気遣ってくれたりと、こちらのキャスト教育がいいのか、彼女が努力家なのかは不明ですがかなりもてなしてもらえました。
自然体な恋人感、というよりは、彼女がかなり頑張ってくれている感があるので、ここら辺は好き嫌い分かれるかもですが、自分は微笑ましかったですし好きですね。
体も密着して丁寧に流してくれました。
ショートコースだったので湯船には浸からずシャワーのみ。
ベッドに移り、キスをすると拒むことなく舌を絡めてきます。
ベッドに行く前までは甲斐甲斐しく動き回っていましたが、ベッドではわりと受け身な印象を受けます。
ここら辺は新人さんというか経験が浅いからでしょうね。
しかし、受け身とはいえNGやガードすることもなくこちらのプレイに対しては喜んで反応してくれました。
キスをしながら手マンをしてみるとキュウキュウと締め付けながら感じてくれます。
特にGスポが好きみたいで指でナカを掻き回すとかなりエロい声を出して感じてくれました。
「だめ…それいっちゃう…」と可愛い声で鳴くのでさらに攻めるとすぐに絶頂。
恥ずかしそうな表情で「イっちゃいました」と言いながら胸に顔を埋めてくる仕草が可愛かったです。
フェラは確かにものすごくうまいわけではないですが、彼女なりに単調にならないように丁寧にしゃぶってくれているのがわかります。
玉舐めを指示するとジュルジュルと音を立てて舐めてくれました。
「ここも舐めて」とアナル舐めを指示すると「ここ舐めるの好きです」とにっこり笑ってチロチロれろれろ舐め回します。
経験少なそうなのにアナル舐めが好きなんてなかなかですね。
「男の人が女の子みたいな反応をするのが可愛い」と言っていて、経験積んだらかなりの痴女になりそうな予感でした。
素股は正常位でこちらがリード。
何度かイクうちに感度が高まってきたようで、クリ摩擦でかなり感じてくれました。
キスをしようと頭を持ち上げてくるのがたまりません。
彼女のお望み通り濃厚なキスをしながらフィニッシュ。
なんだかんだでかなり楽しめました。
今回の総評
ビジュアルも問題ないし、未経験ながらサービスも一生懸命で癒されました。
お店の教育がいいのかな?さりげないサービスが徹底されている印象。
みんなこんな感じで接客してくれるのであればハズレはなさそうだなと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
期待を裏切らないビジュアル。
女の子が一生懸命頑張ってくれたこと。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告