口コミ(体験談)|やまとなでしこ桜組

王冠マークについて

口コミ体験談

店名やまとなでしこ桜組
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年09月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 25000円(室料込)
80分25,000円(朝割り)※SP込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
【アクセス】
開店から少し遅れて直接お店に行きました。
西川口駅は改札が一つしかないようで、出て右へ曲がり西口へ出ます。

階段を降りていき、交番を過ぎたロータリー右手にある道を入りました。
2本目の路地を左に曲がると、風活者には目移りしそうなくらい1画にお店がズラリ!
そのまま進み、一番奥の建物で、入口に看板が出ていてすぐに分かりました。

入ると、すぐ階段で登るとチャイムが鳴り、来店者が来たことが分かるような仕組みになっていて、2階の左手奥が受付になっていました。

【受付】
店員さんはそこに一人と、手前に一人いて、手前の方がすぐに応対してくれました。

来た時間は朝割りの時間で、その料金表が貼ってあり、その料金表を元に応対して下さり、面倒なことは一切無しで、割引適用となりました。

時間帯割引は、以下の内容でした。

平日週末問わず
[7:00~10:00]と[22:30~last]までは毎日朝割り・夜割りイベント開催中!

45分⇒14,000円 ※通常料金から3,000円引き
60分⇒19,000円 ※通常料金から4,000円引き
80分⇒25,000円 ※通常料金から5,000円引き

こちらのお値段でお遊び出来ます!
もちろんお好みの女の子を写真から選んでお遊び出来ます。

【通常料金抜粋】
    通常料金 電話予約料金
(本指名は適用外)
45分 17,000円 16,000円
60分 23,000円 22,000円
80分 30,000円 29,000円

おまかせフリー料金
女の子はお店のお任せになります
お店の混雑状況によってお断りすることが御座います
45分 12,000円
60分 17,000円
80分 23,000円

となっていて、なかなかリーズナブルな感じ。
80分〜2回戦とありました。
上記の記載通り、案内できる女の子の写真を出してくれて、女の子選び。

可愛らしい子と、大人びた感じの子の2択で、どちらもいいなと思いつつ、可愛らしい子でお願いし、せっかくなので80分にしました。(今回は寝ちゃわないようにと思いながら)

【店内】
続いてトイレ利用の伺いを立ててくれ、お借りしました。中はそれなりのスペースがあり、うがい薬があり、エチケットもそれなりにできました。
出ると注意事項も書かれた番号札を受け取り、待合室へ。

座席は同一方向に2列配置になっており、後ろが壁に沿って6〜7席くらいと手前が左右に3席ずつ。各席の前にテーブルがあり、消毒液と灰皿が置いてありました。

備品は、テレビ、マンガとおしぼりが冷・温一つずつあり、冷たい方は、お茶、飴と一緒に冷蔵庫にありました。暖かい方の上に、爪切りや消毒液が置いてありました。

先客は1人で、爪切りをして待ちます。
思えば最近はソープで爪切りをしていて、あまり家ではしてないような(;・∀・)
なんて思っていたら、先客が呼ばれたのでそろそろかと片付けたら、ご案内となりました。

待合室を出たところに階段があり、そこでご対面となりました(^o^)
お相手の女性
20代前半くらい.?
童顔で可愛らしい女の子でした(^o^)
程よい体型で、お尻の丸みに尻フェチ心がそそられました。

とにかく「自然体」という言葉がしっくりくる性格で、終始ナチュラルな接し方に好感が持てて、トーク力のないボクは普段会話は弾まないのですが、珍しく話も弾み、プレイ以外でも楽しい時間を過ごすことができましたヽ(`▽´)/
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
〜ついに気になっていた西川口ソープへ〜

【利用経緯】
とある平日休み。
最近のソープで味をしめ、まだ行ったことのないところに行ってみようと試みます。
最近ソープでは部屋の都合などで、出勤調整というものがあることを知り、先日初めて予約をしてソープに行きました。

当欠はあったものの、どちらにするか、最後の最後まで悩んだ女の子と素晴らしい時間を過ごし、予約で時間通り来店したことを、喜んでもらえていたようだったので、今回も予約をしてみようとチャレンジ(^o^)

しかし、女の子を選び予約をすると、後から電話がかかってきて、「先約が入っていた」などと思うように行かず、ウダウダしているうちに、ネット予約ができる期間を過ぎてしまったりと、慣れない作業に悪戦苦闘(^_^;)

次第に面倒になり、結局予約はできないまま当日の朝を迎えました(;・∀・)
またも仕事に行くより早く目覚め、まずはシャワーを浴び、出かけます。
電車で向かいながら、お店を検討。
すると今回利用した朝割り、店頭で女の子を選べる!というイベントをしている、こちらが目に止まりました。

そういえば、西川口ソープはいつか行きたいと思っていたエリア。
すぐヒメでも何人か空きがある模様。
決断しやすいシチュエーションが揃い、これを機に行ってみることにしましたヽ(`▽´)/

西川口駅は思っていたより家から近く、お店も駅チカだったので、想定より早くお店に着きました。
受付を済ませ待合室で待っていると程なくしてご案内。

【女の子とご対面】
階段下へ行くと、女の子が立っていて、階段で一緒に一つ上の3階へ行きました。
部屋に入ると、まずはベットに腰掛け談笑。

お部屋は狭くも広くも感じない程よい広さ。
お風呂も何とか2人で入れそうです。
室内に冷蔵庫があり、飲み物はそこにある物を頂きました。

【お風呂へ】
しばらく談笑してからそれぞれ脱衣し浴室へ。
朝イチのまったりとした感じに、エッチな要素は薄いものの、お互いの趣味など、ジャンルは違うのに妙に会話が弾み、トーク力のないボクには珍しい展開(^o^)

身体を洗ってもらい、湯船に浸かり、歯磨きをしていると、片付け終えた女の子が入ってくるという流れの中で、会話は続いていき、片方が話をしたら次は聞き役になって、もう片方が話すという流れが交互に展開し、非常に心地よい時間でした(^o^)

【ラウンド1】
お風呂から出て身体をそれぞれで拭き、ベットに2人で横になります。
そしてなんとなく、身体を密着する感じになり、チュチュとしたキスからエッチな雰囲気になってきました(;・∀・)

何かお店のお仕事感が薄くて、限りなくプライベートに近いムードが、何かリラックスできます(^o^)
ふと時計に目をやると、いつもならまだ、通勤電車に揺られている時間(;・∀・)
妙な背徳感に興奮して、下半身が俄然ムクムクしてきます(;・∀・)

キスをしながら、女の子が覆いかぶさるような体勢になり、乳首舐めから段々下の方に移行していき、フェラが始まります。
程よい圧と深い上下の動きがとても気持ち良く、時折舌でコロコロしたりタマ舐めがあったりと、バリエーションも豊富(^o^)

してもらいながら、おっぱいやお尻も触れて、今日は下半身の硬度もなかなかヽ(`▽´)/
最近は夜ふかしを控え、亜鉛&マカのサプリメントを飲み、S◯VAS的なプロテイン飲料を飲んでコンディショニングに取り組んだ甲斐がありましたヽ(`▽´)/

まずは体位をどうするかの相談をしましたが、下手に動いて硬度が下がるのが不安だったので、騎乗位でお願いすると、ノーハンドでそのまま充てがい、痛くないか確認しながら、ゆっくりと腰を落としていってくれました(^o^)
優しいヽ(`▽´)/

しばらく動いてもらい、硬度が大丈夫そうだったので、大好きなバックへ変更(^o^)
丸みがあってキレイなお尻にうっとりしながら、充てがい、女の子が腰の位置を合わせてくれたので、すんなり再開(^o^)

先程学んだばかりなので、ボクもお互い痛くないように、しばらくはゆっくりとした動きで、キレイな眺めを楽しみながら、徐々に動きを早くしていき、無事に発射(^o^)

大量に出たみたいで、何か女の子も嬉しそうにしてくれているように伺えました。
なんか恥ずかしい(^_^;)

【インターバル】
しばらくベットに横になり、トークが再開。
楽しいので眠気も襲ってこず、意識が保てていました(笑)

【ラウンド2】
しばらくすると、女の子が下半身をサワサワし始め、2回戦へ。
ちゃんと育つか一瞬、不安が過りましたが、しっかり育ってきて杞憂(^o^)
フェラも始まり、しっかりビンビンにヽ(`▽´)/
ふと時計が目に入ると、いつもならそろそろ始業くらいの時間。

背徳感(;・∀・)

今度は体位どうするかと相談になりましたが、やっぱり硬度が下がるのが不安だったので、またも騎乗位で開始(^o^)今回も痛くないように、ゆっくりと腰を落としていってくれました(^o^)

ホントに優しいなぁ!と思ったら、イチャイチャしながらしたくなり、キスして抱き合って、腰を触り合ってという、夢のようなひと時を過ごし、無事に発射となりましたヽ(`▽´)/

【名残惜しく】
久し振りの2発射に達成感が半端なくありました(^o^)
エッチなことをしている以外の時間は、ずっと会話が弾んでいましたが、しばらくすると連絡用の電話が鳴ったので、休憩もそこそこに、お風呂へ行き、洗ってもらってそれぞれで着替え。

再度電話が鳴っていて、気になりつつも、特に急かす感じのない女の子の配慮に感謝しつつ、名残惜しさを引きずりながら、階下までお見送りをしてもらい、帰路に着きました(^o^)
今回の総評
若くて優しくて、可愛らしい女の子に気持ち良くしてもらうだけでなく、会話が弾み、お店感が薄く、プライベートに近いムードに、とても楽しい時間を過ごすことができましたヽ(`▽´)/

やっぱりコミュニケーションは大事だなと思い、また痛くないように配慮するなど、気持ち良くなるのも共同作業なんだなと学びがありました(^o^)

コンディショニングも上手く行ったようで、下半身がしっかり育って、維持もできて、久し振りに2発射ができた達成感は心地良かったですヽ(`▽´)/

また早起きしたお陰で、お得なイベントを利用できて言うことなしでした(^o^)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝割り、夜割りのイベントがお得で、女の子も選べる。
またイベント割引の利用に際して面倒がない(^o^)
対応可能な女の子であればSPが込料金。
駅チカで便利。
女の子が若くて自然体で接しやく、聞き上手の話し上手。
すぐヒメの情報が割りと正確。
このお店の改善してほしいところ
特にありません(^o^)
[!]このページについて報告