口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 17000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
お相手の女性
ゆ○ちゃん
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最高でした。とても良い子でした。
多少緊張しましたがそれをほぐして話してくださり、良い時間を過ごすとが出来ました。顔もめちゃくちゃ可愛くて初めは正直少し心配な面もありましたが全くそんなこともなく、めちゃくちゃ可愛かったです。あっという間の70分でした。70分じゃ時間が全く足りない程でした。初めての方でも心配なく安心して良いと思います。私自身も最初色々なお店があり、多くの方の中から選ばせて頂きましたがめちゃくちゃ良く驚きました。
顔もめちゃくちゃ可愛いですがそれ以上に気遣いの部分が凄く、ちょっとしたところに気付いて下さり丁寧に対応して下さりました。
今回の総評
最高でした。
いろいろな多くのお店があって迷っていましたが、改めて良かったと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
[!]このページについて報告