口コミ(体験談)|五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)
業種熟女デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2023年09月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 16000円+ホテル代が必要
100分16500円会員価格+本指名料1000円-ポイント割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の裏返しから約1ヶ月あいてしまいました。
夏休みの旅行や、マダムのシフトと休日が合わずで久々の会瀬でした。3日前にネット予約して完了で、あとは当日の入室後の電話のみでOKです。
日曜の午後、メンエスでウォーミングアップしてから入室してマダムを待ちます。
お相手の女性
相変わらず写真1枚で、日記もしていないので詳細は不明となっていますが、若々しくてスレンダーな美人です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【3度目の正直もホットドッグすまたで撃沈
ドアを開けると「久しぶり〰️会いたかった〰️」と抱きついてきて嬉しいです。
お土産のおまんじゅうを渡すと、以前住んでいた八王子にも同じ店があり、「懐かしい!」と非常に喜んでくれました。掴みはオッケー
ソファーでイチャイチャしながら店に電話して支払いを済ませると早速プレイスタート。
激しいDKをしながらお互いの近況を話します。
マダムは硬くなった珍棒をニギニギしてきます。
前に立たせて服を剥ぎ取り全裸にします。
乳首を舐めると可愛い声で鳴くので興奮して強目に吸うと「痛い!優しくネ」と諫められます。
めげずに優しく舐め続けるとビクビクし始めたので、ベッドに移動して責め続けます。
興奮状態のままクリをベロベロと舐めまくります。
指入れすると声が大きくなるので調子に乗って奥を付くと、「少し痛い、手前を優しくネ」と又々諫められてしまいました。
手前をクチュクチュしながら92し続けると昇天。
69から徐々に責めてもらい、激しいキスから騎乗位スマタを指示します。片膝で珍棒を掴んで擦り付けるように指示しますがイマイチです。ならばと正常位スマタに移行します。
しっかりとマン襞(大陰唇)に挟み込み、ホットドッグの状態でグラインド。そして、事故寸前で先っぽを大陰唇に擦り付けてると急激に高まり発射。
ドピュッ ドクドクドクドク・・・
メンエスからの高まりと久々の再会で大量放出!!
その後はピロートーク。
メンエスに寄ってきたことを伝えると、マダムも入店前に働いていたとの事。この話が盛り上がってしまい2回戦は無く終了。
今回の総評
メンエス経由でしたので、異様に興奮してしまい、最初から飛ばしてしまいました(>_<)
少々強目のアタックで、所々で「痛い!」と言われてしまいましたが、嫌な雰囲気にはならずにお互いに気持ち良くなれました。マダムのテクニックはイマイチですがルックス&スタイルは好みですので評価は・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ポイントが貯まる。
このお店の改善してほしいところ
イベント中で1500ポイント使えました。
こちらから言わなくても反映してくれました。
五十路マダムエクスプレス横浜店(カサブランカグループ)からの返信
この度はご利用いただきありがとうございます。
マダムとのお時間も大変ご満足頂けたご様子で
こちらも嬉しい限りでございます。

これからもご満足いただけるような
応対を心がけていきたいと思いますので
今後とも宜しくお願いいたします
[!]このページについて報告