口コミ(体験談)|CLUBせがわ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUBせがわ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2014年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円(室料込)
指名料なし、総額で20000円(個室で姫に全額渡します。)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
GW初日の昼下がり、かねてから噂の熟女店に、フリーで行ってみました。
川崎駅に降りたのは初めてで、少し道に迷いましたが無事に店まで着きました。

スタッフさんから待合室に通され、冷たいウーロン茶を頂きます。
開店時間から少しずれた時間だったせいか、同士はいなく自分一人だけでした。
すぐ入れる姫は3人と言われ、写真を見せられました。NS嬢の2人の内
自分の好み+スタッフさんの「この娘はサービスがいい」のお勧めで指名しました。

10分ほどして、あでやかで可愛いドレスに身を包んだ姫とご対面。
「こんにちは。〇○(源氏名)です。」と、明るく挨拶をされました。
お相手の女性
30代後半くらいに見える、端正な顔立ちの方。あまり着飾っていない自然体の印象。
身体も中々均整が取れたグラマーな感じで、バストも大きめで張りがあり、自分好み。

会話も落ち着いた口調で、好感が持てました。
熟女さんらしい濃厚なサービスをして頂きました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手をつないで3Fの個室まで。熟女さんと手をつないだのは、今回が初めてです。
初っ端から胸がときめきます。

軽い挨拶の後、姫が脱がせてくれました。パンツ1枚になった時に、姫の手が股間に。
ジュニアが固くなって姫がパンツをするりと外し「あっ、元気になっているね。」
姫もドレスを脱ぎ、セクシーなブラを外します。

ベットで濃厚なDKの後、姫がおもむろにフェラを始めます。えっ、もしかして即即!?
姫の舌の使い方が絶妙です。ある程度感じた処で、姫もパンティーを脱ぎ69の体勢に。
女性の部分が目の前に。ああっ、とても興奮します。

臨戦態勢になった処で、姫が部屋の明りを少し落として仰向けになり「さあ、○○て」
NSでの○○は初めてなので、とても緊張します。腰を落としてジュニアが姫の○に○り
最初はゆっくりと腰を振ります。姫のアソコが○りがよく、とても感じます。
姫も目を閉じて喘ぎ声をあげ、その姿に興奮します。腰を徐々に激しく振り射精感が高まり
「そのまま○に出していいわよ」の声に「ウウッ」と声を上げてドビューン・・・。

即即で意表を衝かれNSで緊張したので、射精後は呼吸がゼイゼイして、しばし声も出ず
ボーとしていました。横たわって向き合い、手を握りながらビロートークを始めますが
満足に呂律が回らなくて、恥ずかしい。姫が微笑みますが、その笑顔が可愛いです。

何とか落ち着いたところで、姫が「さあ、お風呂に行こう。」
洗体してもらい、一緒にお風呂に入りました。姫の身体を抱くと、とても暖かく感じた。

ベットに戻り、ウーロン茶を飲みながら会話を。
優しく落ち着いた口調で、時に笑顔を交えながら話す姫に母性を感じます。

終了の時間になり服を着て部屋を後にし、手をつないで入口まで。姫とスタッフさんに
見送ってもらってお別れ。帰りは川崎駅まで、送迎して頂きました。
今回の総評
NS嬢と対したのは今回が初めてだったので、最初はとても緊張しました。
熟女さんらしい濃厚なサービスを堪能でき「年上のお姉さまに甘えてみたい」という
願いも叶って満足でした。

それにしても、熟女さんのサービスにはとても驚かされます。
ひょっとすると、この年代の姫に嵌ってしまうかも・・・。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフさんが、皆様感じがいいです。部屋が広くて、ゆっくりくつろげます。
このお店の改善してほしいところ
待合室がちょっと狭め。混んでいる時には、圧迫感があるのでは。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告