口コミ(体験談)|五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名五反田S級素人清楚系デリヘル Chloe
業種デリヘル
エリア五反田発・近郊
投稿日2023年09月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 25000円(自宅に呼んだ)
このお店の利用回数
2回目
お相手の女性
綺麗でした!会話もよくてちゃんとやってくれる感じでした。胸が綺麗です。体も綺麗です。よくわからん会話をしていて、なので時間経つのは早かったですね。また誘いたいと思わせてくれる人でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
舐めてくれました。2回しました。とてもよかったです。会話も良かったです。あとうまいです。普通によかった。
今回の総評
総じてよかったです!おすすめできます。胸が大きいのが好きな人はいいと思います。あとはなんでもして欲しい人はいいと思います。そっちタイプの人はこの子を指名していれば満足できるのではないでしょうか。僕は満足しました。とりあえず胸はマジで綺麗。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
時間をちゃんと言ってくれた。嘘がなくちゃんと接してくれた。遅れそう、早まりそうなどの対応がちゃんとしていて、真摯だなと思った。
五反田S級素人清楚系デリヘル Chloeからの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告