口コミ(体験談)|西船橋ムンムン熟女妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西船橋ムンムン熟女妻
業種人妻デリヘル
エリア西船橋発・近隣駅待ち合わせ
投稿日2014年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 19000円+ホテル代が必要
100分17,000円+指名1,000円+交通費1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約する。当日は指定場所にて女性からの電話を待つ。
お相手の女性
40代の女性で大人の色気と明るいノリのエッチが大好きで、いちゃいちゃラブラブする事が大好きな女性と店員さんに聞いた。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
少し早めに合流場所に行き女性からの電話を待つ。電話があり女性と合流してすぐ恋人気分でお喋りしながらホテルへ向かう。

ホテルの部屋に入り湯船の湯張りの準備している間はエッチビデオを観ながら世間話をする。
湯張りが終わり服を脱がし合って浴室へ向かおうとしたら、我慢出来なかったのか私の清潔な小生を見てパクッとしてくる。
女性の下半身に手を伸ばすとすでに洪水状態で、身体も洗わずそのままプレイに入っていった。
ディープキスを交わしながら私の上に跨がり秘部を擦りつけてくる。
私も負けじと手で攻撃するとあっという間にイッてしまう。
そして正常位素股に移って擦り合って一緒に達する。
その後は腕枕をしてお喋り好きな女性の世間話を聴いてあげる。
世間話で時間が足りなくなり2人で浴室へ向かい、身体を洗い合って一緒に湯船に浸かる。
浴室から出て帰り支度をしている間も話はつきなかった。

ホテルのエレベーター内で握手をして次回の約束を交わしホテルを後にする。
今回の総評
服を脱いだと同時にパクッとされたのには驚いきましたが、楽しく最高の癒やしの時間を過ごせて良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんの対応が親切丁寧で感じ良いです。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告