口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 32000円+ホテル代が必要
120分コース会員割引料金25000円+NET指名料1,000円+オプション6000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEでオプション付で予約→LINEで前日事前連絡→LINEで当日事前連絡→ホテル入室→LINEで部屋番号を連絡→ホテルの部屋に確認電話。
歯磨きしてテレビ?を見ながら待っていると、時間通りに女の子が到着しました。到着後オプション追加。
お相手の女性
ショートカットで、お顔立ちが整っていて、笑顔が素敵で、好みのタイプでの女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
挨拶を済ませると、カウンセリングです。
やってみたいことや、やってほしくないことを聞かれます。
今回は、アネ○スと、ペ○バンはうつぼでお願いしました。
ち○びが弱いことと、特別な下着を着けていることを、告白します。
(後で、しっかり責められます。もちろん責めて欲しいんから言うんですが…)
かわいかったので、追加オプションで、オールヌードを付けてもらいました。

あちこち触られたり言葉責めされたりしながら、服を脱がされます。
下着は透け感があるものでしたが、我慢汁でスケスケになっているのを見つかり、言葉責めが激しくなります。
全部脱がされると、そのまま、指での軽めのア○ル責めが始まります。
この時点で、感度がよいのがバレてしまい、もてあそばれてしまいました。

しばらくして、シャワーを浴びて、腸内洗浄して、またシャワーを浴びます。

ベッドに戻ると、アネ○スを入れられて、しばらく放置されてしまいました。
この間に、女の子がシャワーを浴びたり、準備をしたりしていました。
その後、アネ○スを入れられたままで、いろいろと責められました。
もちろん、ち○びも…。右の方が敏感だと、見抜かれてしまいました(汗

しばらくすると、アネ○スを抜いて、ペ○バンに移ります。
前と後ろ、どっちがいいか聞かれたので、今回は前でお願いしました。
この時点で、もう、挿れてほしくて堪らなくなっていました。
少し焦らされた感じで、自分から迎えに行っていました(恥
深く挿れられると感じるので、もっと深く~、と恥ずかしいおねだりをしてしまいました。
最後は、ペ○バンで責められなあがら、手でやさしく扱かれて果てました。
しばらく軽いけいれんを繰り返していたと思います。

書きながら思いだしてしまいました。
次は後ろからでお願いします(笑
今回の総評
独特の雰囲気に包まれ、楽しく快感たっぷりの時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
LINEを使った予約や連絡がいいです。
割引システムがいいです。
スタッフの丁寧な対応がいいです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度はご利用ありがとうございました。
また口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

事細かなプレイ内容の描写で非常に想像しやすく、わかりやすく書いておりありがとうございます。

またセラピストだけではなく、お店の良いところでスタッフまでお褒めいただきなによりです。

またぜひご利用くださいませ。
お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告