口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2023年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 24000円+ホテル代が必要
110分コース23,000円+オプション1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
お店のHPより当日電話予約欄に記入の上パスワードヲお店に伝えスムーズに予約完了。
お相手の女性
見た目は写真より断然実物のほうが可愛い、体型は文句無し、あくまでも私の感想ですがホラン千秋に似てると思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルの部屋に入って来て初めましてよろしくの握手からベットに腰掛け少し雑談後お店に電話しプレイ。初回の子は体入で私も初めてだったのでお互い良くわからなかったが今回初めてお店のコンセプトがわかりました。
一通り女の子に身を任せた後にお風呂でローションを落としベットへと移動。
キスから始まり徐々に我が息子を攻めてもらいながら69ヘ移行😄
女の子がフ○ラかスマタか聞いてくれたのでスマタをチョイスお互いの大事なところにローションを塗り頑張ってくれた事もあり普段なかなかイケ無い私も無事にフィニッシュ迎えることが出来ました😳
今回の総評
とにかく可愛いしお話も楽しかった。初めて口コミを信用して良かったと思えた女の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い娘が多そうなのでハズレは無いのではないかと思えた。
このお店の改善してほしいところ
無し
奥様はエンジェル 立川店からの返信
この度は口コミ投稿ありがとうございます。
2023/1月1日から実施されている
「レビュー投稿1,000円割」も是非ご活用ください。
※投稿日が2023/01/01以降から適用となります
ご利用の際にサイト名、HN(ハンドルネーム)、利用した日時、女の子のお名前をお伝え下さい。
全ての割引と併用可能で、1,000円割引にてご案内させて頂きます。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告