口コミ(体験談)|石川小松ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名石川小松ちゃんこ
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア小松発・近郊
投稿日2023年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
80分料金12,000円+本指名1,000円+メルマガ割+10分-口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
事前予約して1時間前に確認の電話して入室後に部屋番号伝えるながれ。
お相手の女性
リピート4回目です。綺麗系の女の子で、愛想がよくて会話が楽しいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレゼントと差し入れ準備して嬢の到着まで時間あったんでシャワー浴びてたらノックの音が!予定よりだいぶ早く到着してお店に入電。

プレゼント渡して差し入れ一緒に食べてノンアルコールのビール呑んでイチャイチャ。

プレゼント試着してもらったら超カワイイ。凄くよろこんでもらえてよかったです。差し入れも気に入ってもらえて良かった。食の好みが近いと話しが弾みます。

話しが弾み過ぎてプレイ時間が短くなって速攻でベッド行ってプレイしてたらあっという間に時間です。

お風呂行って洗っ子してたら嬢のスペシャルサービスがw。初めてって言ってて興奮しました。
今回の総評
時間配分ミスってプレイ時間が短くなってしまった。トークが楽しすぎた
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパ最高。メルマガや口コミの割引助かります
このお店の改善してほしいところ
特にないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告