口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2023年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分15500オプション4000指名料2500割引-2000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用しようか悩んでいた時にLINEで空き情報と金額を確認するために連絡をしました。
そしたら、たまたまその希望なら空いているとのことだったので予約してホテルへ入室し連絡をしました。
その後は確認などを終えて少し待つと女性が来られて、支払いなど済ませてからプレイにはいります。
お相手の女性
大人びた雰囲気と包容力のありそうな優しい雰囲気
見た目はスレンダーよりかはついてて欲しいところに程よくついたエロサがある。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
時間がなかったこともあり、今回は軽いマッサージだけでお願いしました。なのでパウダーマッサージをうつ伏せの状態から始めてもらいました。
僕はオイルよりもパウダーマッサージ派なこともあり、パウダーマッサージで首や背中からだんだんと下のほうをフェザータッチされていくとみるみる内に僕のお〇んつんは勃ってしまいました。
お尻周りを触られていくにつれてアナ●を触って欲しくなってしまい、だんだんと腰が浮いてきてしまうと女性に軽く笑われながらいやらしく言葉を投げかけられると僕は興奮を覚えるようになっていました。もちろん我慢しるは垂れるほど出てしまっていました。
うつ伏せでマッサージをした後にアナ●洗浄を行って、もう一度身体を洗いに行きます。
シャワーから戻ると、ベッドに仰向けになるよう
いわれ、アイマスクをつけて今度は乳首や息子も
さわさわと弄られていきます。
乳首を責められるのが好きだと伝えると、女性はしきりに乳首を犯してきました。
僕はマッサージの乳首責めだけで何度かイッてしまうと次はアナ●をほぐすために指から始まりました。
もうマッサージで興奮が普段よりも高くなっていました。アイマスクをされていることもあり、どこを触られるか分からない状態でアナのに乳首とたくさん弄られていくと、我慢しるはどんどんと
溢れてきて何度もドライをしてしまいました。
久々にアイマスクをしましたが、犯されている感もあり良いなと思いました。
僕はたくさんイカされたあと、顔面騎乗をして乳首をいじめて欲しいとおねだりをすると女性に後何回指でいったらねと焦らしイカされた後、顔面
騎乗していただきました。
やはり、女性によって顔面騎乗の違う良さがあるなと実感しました。さらに乗られて身動きが取れない状態で乳首を責められると頭が真っ白になる
ほどの快感がありました。
その後はペニバ●で犯してほしいと懇願すると許可が出ました。女性が準備している間はさっきまでイカされまくったせいか身体のビクビクがとまらず脳イキというのでしょうか?余韻でもイッてしまいました。
ペニバ〇では腰に枕をいれた状態でゆっくりと奥まで入れてもらうと身体が疲れるような快感がきました。
前戯で敏感になっているところに奥まで突かれると普段は出ないくらいの喘ぎ声を出しながらいきました。
最後は3点責めで激しく犯されてフィニッシュしました。
今回の総評
とても満足しました
時間がなくても丁寧な対応でよかった
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グッド
このお店の改善してほしいところ
特になし
トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメントからの返信
この度はご利用ありがとうございました。
また口コミ体験談の投稿もありがとうございます。

お時間がない中わざわざご来店いただき感謝です。
次回はまた長いコースでお楽しみください。

お待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告