口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年09月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円(室料込)
入会金無料 写真指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日に電話予約入れました。
電話対応は丁寧で感じ良かったです。
当日、受付した際の店員さんも元気良くてフレンドリーな接客で話しやすかった。

初めての利用だったので場所迷うかも?と少し早めに行きましたが、お店の場所わかりやすく駅から2分程度で着きました。
お相手の女性
明るくて元気一杯キュートな性格している「ぴ」ちゃん写真指名。
お店のプロフィールに書いてあった通り、人懐こさは一級品で会って数分で仲良くなれていました。

童顔Fカップ乳のお身体は非常にエッチで店名通り「萌えカワ」なスタイルしていました。
通常時の素直で優等生な雰囲気から一転して、プレイ中は本気度MAXで感じたり喘いでくれるから超萌えます!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
男性のモチベーション上げるのが上手な娘でした。
いちゃいちゃしながら雑談したり身体を触り合ってコミュニケーション取りつつお風呂へ。
体を洗ってもらいながらキスしたり全身サワサワしたりしました。

ベッドに行きキスから首筋あたり愛撫すると早くも感じてくれ甘い喘ぎ声を聞かせてくれます。
アソコを触ってみたらクチュクチュしてたので手マンとクンニで責めました。
両膝を開かせてアソコが思い切り見える体勢にして、ビラビラと栗を舐めたり吸い上げてたらイッてくれました。

何回かイクとこ見れて満足したので攻守交代。
フェラで気持ち良くしてもらってギンギンになったので天国しました。
抜群の気持ち良さであっという間に発射してしまいました。
今回の総評
指名させてもらった「ぴ」ちゃんが想定以上に良くて本当に楽しめました。
業界未経験ながらプレイは一生懸命で経験不足を一切感じさせない内容だった。

たくさん話しかけて来てくれ、初対面の自分と仲良くなろうとする姿勢や努力に萌えました。
また会いたいな、と思わせてくれる魅力が多々ありました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真指名が無料な点はお得だと思います。
制服着てたら現役か?と思ってしまうほど若くて素人感の強い娘が揃っています。

電話や受付の対応も感じ良くて余計なストレス無く利用出来る。
西川口駅から近くアクセス最高の場所にあります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
萌えカワからの返信
小峠せんむ様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告