口コミ(体験談)|MOMO(モモ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MOMO(モモ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2023年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
地下鉄日比谷線の三ノ輪駅から徒歩でお店まで移動しました。
楽に来たい人は鶯谷駅から乗れる送迎を利用したほうが良いです。

お店自体は古い感じがあるのは否めないですが、スタッフは丁寧に対応してくれるので、受付後に支払いを済ませてスムーズに待合室まで通されます。
混んでるタイミングだったので少し待たされたけど、スマホをいじりながら時間を潰して姫とご対面しました。
姫も笑顔でプレイルームに誘ってくれて良かったです
お相手の女性
写真では分からなかったけど、会ってみて思ったのは小柄だなってことです。
ミニマムな女の子が好きな人におすすめします。
でもそれが良い意味で可愛らしさが増してて遊ぶ相手としては申し分なかったですね。

見た目が可愛いだけでなく一生懸命サービスしてくれるところも好感が持てます。
ちょっと激しいプレイも嫌な顔をせずにやってくれたので、こちらも遠慮せずに遊べて楽しめました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
小柄で可愛い感じの姫なんですが、いざプレイになるとすごく一生懸命にサービスしてくれて、ちゃんと尽くしてくれるところが良かったです。
お風呂では丁寧に洗体してくれたり、マットではヌルヌルになっておっぱいを押し付けながら密着プレイをしてくれたのが印象に残っています。

ベッドでは前半まったりしてイチャイチャしつつ、後半はお互いが攻めたり攻められたりしてエッチな攻防を楽しました。
とにかく献身的に丁寧にサービスしてくれるので、すぐに息子が反応してしまいギンギンになりっぱなし。

我慢できずにGを付けて〇〇タイムい突入!色々な体位で〇きまくって〇〇りのき〇いあそこを堪能しながら、最後は体を密着させて腰を振りまくりました。
残り時間ギリギリのところでフィニッシュしたけど、お別れのキスをして余韻を楽しみながらバイバイできてとても満足できました。
今回の総評
老舗で長年人気を維持し吉原に君臨してきたお店なんだと改めて実感しました。
やっぱりお店の質の高いところが評価できます。

女の子も可愛かったしプレイ内容も濃厚で満足度が高かったです。
スタッフの対応も親切で不快に思わなかったです。
期待を裏切らないお店なので、また利用したくなりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
思っている以上に女の子のレベルが高いです。
今回くらい気持ち良くスッキリできたら十分です。
高級店じゃなくても良いって人は、冒険しないでこのお店一択で良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
お店が古いのでできるだけ店内は綺麗にしてくれたら不快に感じなくなると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告