口コミ(体験談)|Chou Chou(シュシュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Chou Chou(シュシュ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2023年09月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 9000円+ホテル代が必要
45分コース16,000円+本指名料2,000円+即尺1,000円-LINE登録割引4,000円-口コミ割引5,000円-CB1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
10ヶ月振りのソープ、西川口のソープで言うと2年半振りに凸入したのが約2週間前。

そこで利用させていただいたのがこちら『Chou Chou(シュシュ)』さん。

「いちゃいちゃ感あるキス好きで上手なキスが出来る娘はいない」
という自分の中のソープのイメージ、概念が覆されました。

覆してくれた娘がその時指名した■■■ちゃんでした。


そしてある日、まこぽんさんからLINEが届きました。
「こねほさんも5000円引き当たっちゃってますね」
と。

「はて?なんだろう?」
と思い添付されていた画像を見ると都市天国の口コミで5件に1人当たるという5,000円割引の当選発表でした。

そこに自分のハンドルネームがあったのをまこぽんさんは教えてくれたのです。

少し前にまこぽんさんが自身が当選したと教えていただいていて
「まさか?自分も当たるとは?!」でした。

驚いた事にその日、デントンさんもコメントで知らせてくれました。

この口コミ割引は「オープニング割引キャンペーン」の公式LINE登録で4,000円割引と併用、またプレイ後に都市天国に口コミを書けば1,000円キャッシュバック(ネット予約が対象)も併用出来るため都合10,000円割引となり破壊力抜群です。

利用期限は11月までありますが■■■ちゃんには
「絶対にまた来るから」
と約束していたので勿論裏返しに利用しようと思っていてタイミングを計っていました。

すると仕事帰りにちょうど良い時間に出勤が上がっていましたのでネット予約してからお店に電話をして予約を確定していただきました。

当日、仕事が終わりお店に確認の電話をしてから埼京線でそのまま帰宅出来るところを赤羽で降りて京浜東北線に乗り換えて西川口へ。

お店に到着し予約している事を伝えると番号札を受け取り一度待合室へ案内されて入ってみると3人の同志。
この日は土曜日なので混んでいるようです。

1人呼ばれるとまた1人入室という感じでひっきりなしにお客さんが来店してきます。

スタッフさん:「こちらへ記入をお願いします」
アンケート用紙が出されて

キスの濃厚さやどんな感じが良いか?
プレイは責めか受けかおまかせか?
などに答え、コスプレは前回はセーラー服でしたので今回は制服にしました。

番号が呼ばれて受付へ行きLINE登録画面を確認。

スタッフさん:「割引を適用するのでこちらに偽名でも構いませんのでご署名をお願いします」
と用紙にカタカナで署名をしてから、即尺オプションを付けての料金でお支払いしトイレへ。

仕事帰りでしたのでトイレで全身を制汗シートで拭き、愚息を綺麗にして、歯磨き、リステリンをして準備万端で待合室に戻りました。

自分の番号が呼ばれてカーテンが開けられて部屋に行く薄暗い通路へ。

イスが置いてあり座って待っていると・・・
お相手の女性
15○センチの小柄な体躯にBは90半ばのFカップ、Wは50後半表記の少しだけむっちりさん。
本当に少しだけです

源氏名の■■■ちゃんからイメージするのは、こちらのお店の最初の口コミ投稿された金冠Dさんのフィニッシュワードの「特濃■■■」
ですので前回の初めての逢瀬にて「■■■ちゃん」は「特濃ちゃん」(笑)と表記させていただきましたのでもちろん今回も。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も前回同様に部屋に行く前にイスに座っている状態でのキススタートです。
もちろんのっけからはむはむ、舌を絡めてのDKを楽しんでから

特濃ちゃん:「待ったでしょう~ごめんね~
と待ち時間が長かったことへのお詫びの言葉からで特濃ちゃんらしいなあと思いました。

両手を引かれて部屋へ向かいながら
特濃ちゃん:「お仕事帰りお疲れ様~

こねほ:「うん、今日は早番でちょうどタイミングが合った~って感じ」
話ながら入室し

特濃ちゃん:「2週間ぶりくらいかなぁ~
と抱きついてくれて唇がまた重なり舌を積極的に絡めてくれるキス好きな感じ、変わらず上手なキスで嬉しくなります。

特濃ちゃん:「また会えて嬉しいよ~
シャツ、ズボンをフルアシストで脱がせてもらいながら

こねほ:「そりゃ来るさ~ソープで初めてのキス好きな娘なんだから~」

特濃ちゃん:「ソープでいないのかなぁちゅう好きな娘

こねほ:「あんまりいないんじゃん、少なくとも僕は会ったことがなかったから・・・と言っても行くのはデリばっかりなんだけどね」

特濃ちゃん:「なんでだろうね違いが分からないけど、自分なら一緒の対応するけどね」
と話ながらいつの間にかお互いにすっぽんぽんになったので浴室へ。

洗体してもらいながらも特濃ちゃんのお喋りは止まらずコミュ力の高さを感じます。

部屋は結構冷えていたので浴室の中で拭き合って少し照明を落としてベッドインしました。

寝そべり抱き合いながらもちろんお互いに好きなキスからのスタート。
唇を重ねた瞬間からDK、NDK、NNDKと濃厚な舌の絡まり合いは続き、舌もしっかり吸わせてくれて唾液まで言わなくても流し込んでくれるので

こねほ:「特濃ちゃんの唾美味しい、まだご飯食べてないし」
と言うと笑って口を半開きにしているので唾液を流し込んであげて

こねほ:「美味しい?」

特濃ちゃん:「うん美味しい
と何回もごっくんしてくれます

そんなNNNDKから首、腕、指を舐めてから腋の下を舐めると
特濃ちゃん:「あっダメ腋は

こねほ:「ダメ?」

特濃ちゃん:「いいよいいけど舐めて美味しい大丈夫かな

こねほ:「可愛い娘の腋は美味しいからね」
とぺろぺろすると
特濃ちゃん:「ぅぅっぁっぁあっ
と喘いでくれます。

脇腹をフェザータッチしながら乳輪に舌を這わせてから勃っている乳首をレロレロすると
特濃ちゃん:「ぁぁっ気持いいぁあ~

下半身に向かいクリ○○○を丁寧にぺろぺろすると
特濃ちゃん:「ぁぅっぁあっ気持ちぃ
指をゆっくり入れて動かすと

特濃ちゃん:「はぁっぁぁっぁあぁん
と喘ぐ声はおとなしめですがしっかり喘いでいて天井で指を動かして

こねほ:「凄いざらざらしてるね」

特濃ちゃん:「ああっそうなの気持ちいいよ

こねほ:「ここがいい?」
と場所を変えつつ愛撫を続けると
特濃ちゃん:「ああ~ああ、イイ~ぁあ、イ、イク、イきそう
と動きも声も大きくなってきたので指をスライドすると

特濃ちゃん:「ぁぁあ~んあっ、ダメっダメ、イクっ
とイッてくれますが愛撫をそのまま続けると

特濃ちゃん:「ぁあ~、またっダメ、イクっもう一回イク~
と連続でイッてくれたところで一息入れて攻守交代してもらいます。

特濃ちゃんに跨れて唇を重ねてきてくれて唾を流し込んでくれながらのNNNDK。
このターンもたくさん舌を吸わせてもらってから
こねほ:「耳舐めってしたことある?」

特濃ちゃん:「した事ないけど・・・こう
と舐めてくれますが正直上手くありません、でも

こねほ:「気持いいよ、耳穴にもっと舌をぐりぐりして大丈夫だよ」
というと少し激しくなり

こねほ:「うん、気持いい、上手だよ」
と伝えると反対耳はもっと穴を激しくぐりぐりしてくれるあたりはスポンジみたいなテクの吸収力です

乳首を舐めてもらってからF○をしてもらい愚息の硬度はMAXになり近藤夢を付けてもらい騎乗位で〇〇。

グラインドというよりはしっかり○まで擦り付けてくれます。

抱き寄せて対面座位にてNDKしながら腰を動かされてヤバくなり正常位へ。

ゆっくり動かして愚息の沈静化を図ります。
途中しっかり抱き合いNDKしながら腰を動かしていると限界が来て前回しなかったバックへ体位変更。

後ろからがあまりにも気持良く
こねほ:「我慢出来ない、逝っていい?」

特濃ちゃん:「うん、いいよいっぱい、いっぱい出して
の声を聞きながらフィニッシュ

後処理をしてもらってから
特濃ちゃん:「お兄さんのこと何て呼んだらいい
と聞かれてしばし自分の名前について話して呼び名を決めてもらいました。

内線が鳴りますがまだ大丈夫なようでシャワーの前に今回も恒例の差し入れに

特濃ちゃん:「またこんなにいっぱい買ってき過ぎだよ~でもお腹空いてたから嬉しい~
と言いながら写真を撮ってました。

アフターシャワーをしてからお別れの時間。
内線をすると混んでいるようで
特濃ちゃん:「まだ時間かかるみたい
抱きついてきてくれてキスしてきてくれます。
本当にキスが好きなんだなぁと思える嬉しいアデイッショナルタイムでした。

部屋を出て待合室の手前まで手繋ぎしながらお見送りへ。
再会を約束して抱き合いキスしてお別れしました。
今回の総評
自分的にはかなり早い2週間での裏返しとなりました。

やはり口コミ投稿割の当選が大きいです(笑)

今回の逢瀬でも短い時間ながらいちゃいちゃとキスをたくさんしてくれての濃厚なひと時となりました。

即尺オプションを付けましたが忘れてしまったようで普通の流れになった所が少し残念

でもお礼日記でちゃんとお詫びがあったし、差し入れの写真も添付してくれて、割引も大きいし、楽しかったので問題なしです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・オープニング割引キャンペーンと口コミ投稿割引の当選でコースに関係なく9,000円割引となる。
この口コミへの応援コメント(27件中、最新3件)
[!]このページについて報告