口コミ(体験談)|品川やすらぎ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名品川やすらぎ
業種癒し系マッサージデリヘル
エリア品川・蒲田発・近郊
投稿日2023年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
夜料金+本指名1000円、 交通無料エリア
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
マッサージ+ヘルスっていうサービスと、何より女の子がお気に入りでここ最近はやすらぎさんオンリー。
月1~2くらいのペースで通ってます。

今回も当然同じ女の子。
予約して大森海岸の近くのラブホに入って部屋番号を連絡。
女の子が到着したらコース時間を決めてプレイ開始。
お相手の女性
永作博美似の可愛いお姉さん。
お姉さんタイプなんだけどカワイイが勝つという理想の女性です。
お姉さんっぽい落ち着いた雰囲気と、可愛くて素直な性格。
一緒に居るだけでもすごく居心地が良い女性で施術中のトークも楽しい。

やっぱこういう肌が合う子が一番長続きしますね。
何回会っても飽きません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
コースが決まったら一緒にシャワーを浴びて身体を洗ってもらいます。
恋人感強めな密着サービス。
肌がとても綺麗なので密着するととても気持ちが良い身体です。
コースは二時間あるし、お風呂場でもしっかりたっぷりイチャイチャさせてもらいました。

しっかり盛り上がったところでベッドに戻り、うつ伏せになってマッサージ開始。
仕事に疲れた身体に美女からの施術はとても効きますね。
本人はまだこれからって言ってたけど充分気持ち良いし、肌スベスベなんで触れあってると気持ち良い。
特に凝っている腰と肩を入念に揉んでもらいました。

ほど良く脱力したところで際どいエリアのサービスに移行。
個人的に鼠蹊部を後ろから触られるのがかなり好きなんですが、たっぷりサワサワしてもらいました。
こういう自分の弱いところをしっかり把握されてるのも、オキニの子にお願いする理由の一つですね。
事細かに説明しなくても、きっちり自分好みのサービスを施してくれます。

次第に息子が仕上がって、うつ伏せになるのも辛いくらいなとこで仰向けに体勢チェンジ。
ここから本格的ヘルスサービス開始。
ねっとりした情熱的なキスから全身リップ、フェラチオとサービスが進んでいき、最後は騎〇位素股。
完全に彼女に身を任せたまま、自分好みの展開でフィニッシュ。
今回の総評
今回も理想通り、大満足の内容でした。
自分はけっこう浮気しがちなんで、こういう何度会っても飽きない子はホント貴重ですね。
人気高い子だけど何度指名してもすごい喜んでくれるし、会う度に好きが更新されます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージ→ヘルスって言う流れが自分とすごく相性いいです。
女性と話すの得意じゃないんですが、施術中だと自然な感じで話せる不思議。
あとはシンプルに女の子が凄くイイってのも超重要。
まぁ自分はほぼ女の子固定なんですがw
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告