口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2023年09月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 10000円(室料込)
20分コース 12000円 割引2000円=総額10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付からオススメをされた女の子をそのまま指名。精算機があるのでそこで支払い後、10分ほど待合室で待機後に案内。
お相手の女性
写真の見た目は美人めな感じだったけど実際の顔は本の少しだけ幼め?自分の感覚かもしれないけどそう感じた。でも可愛い系のほうが好きなので初対面の印象は問題なし。

写真と少し印象が違うけれども個人的には好みだったのでむしろ良かったという珍しいケース

この価格帯の店としてはアタリを引いた気分でした。少なくともハズレではないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入ったら20分ということで時間もなくセルフで脱衣。
シャワー後に早速ベッドへGO。したいことしたいだけなのでむしろそれで良かったです。

会話は少なめなのも仕方ないけど、プレイ後に話題を振ったら続いたのでこちらから頑張って話題を振るのがちょうどよいです。

ベッドでは早速フ○ラ。これが良いテクだったとおもいます。良い感じの硬さを感じて満点。ちなみに歯には当たってないです。それなのにしっかりと口の中を感じることができてGood

勃ってきたら体位を聞かれたので正常位で挿入。パ○パンだったのでこれも高得点。締まりは普通です。Dキスが苦手みたいなのでかわりに体を攻めていきます。

喘ぎはすごく自然で良い気分でした。AVみたいなこともなければ、○までいれると声が出るオモチャみたいなこともなく、しかし強めに○れると漏れ出すような声。本当の彼女や嫁としてるみたいでリアルでしたね。Good。

最後はバックに切り替えてフィニッシュ。
シャワー後は軽く雑談して終了です。
今回の総評
リピートはありだと思います!良いオススメをしてくれてありがとうございます。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告