口コミ(体験談)|Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~
業種デリヘル
エリア品川発・近郊
投稿日2023年09月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
お会いするのが2回目でしたが、変わらずきれいでした。前は部屋着っぽいラフな格好だっけど、今回はすこし大人っぽい服でそれもまたよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
遊ぶのが2回目でしたが、前回と同じく良かったです。
少し話した後にシャワーを一緒に浴びて、その後責めてもらいました。プレイ中も仕事モードを感じさせず楽しく会話してくれるので、友達や恋人気分を楽しめました。個人的に優しい感じのフェラが好きなんですが、要望通りやってくれるので満足です。
今回の総評
2回目でしたが前回と変わらず良い時間過ごせました。機会あればまた遊びたいです。
仕事で来てもらっているのはわかっていながら、それを感じさせないよう振る舞ってくれる、気遣いをしてくれる子で、お店のアドバイスが良いのか、もともとの性格なのかわかりませんが、すっかりお気に入りの子になりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
Bell~S級美女お姉様・人妻デリヘル~からの返信
この度は当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの様な口コミ、高評価を頂きキャスト、スタッフ一同
嬉しい限りで御座います。

他にも良い子が多数在籍しております。
またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告